ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.3 金子裕加

ドレス❤︎

こんにちは〜(^∇^)

金子裕加です。
ここ最近すっかり秋らしい季節になりましたね〜♫
毎日なに着ようか迷っちゃいます。笑

 

こないだは文化祭当日、オープニングで着るドレスのフィッティングに行ってきましたーーー(≧∇≦)
選んだドレスは当日のお た の し み❤︎ということで秘密です(*^^*)♫笑
ちなみに、ミスコンテストは11月16日(日)ですので是非いらして下さいー❤︎
フィッティングをさせて頂いた先は、”CANVAS”様!

http://canvas-dress.com/

image

選んだドレス以外にも色々試着させてもらえましたo(^ヮ^)o

image

これはTHE ピンクなドレス❤︎!!
ウエストのところが大きなリボンになっていてまるでプレゼントBOXのようなドレスです(*˘︶˘*).。.:*♡

image

ここはドレスだけでなくアクセサリー、バッグ、靴もセットでレンタルできるそうでとってもお得です(≧∇≦)

このネックレスも店員さんがドレスに合わせて選んでくれて存在感があって一気にエレガントさが出ました♡

このままパーティーにお出かけしたくなります☆〜(ゝ。∂)笑

image

2つ目のドレスは紺色のロングドレス♪

これはさっきのとは全然印象が変わりますよね〜( ´ ▽ ` )ノ

実は中がピンク色になっていて面白いデザインなんです(*^^*)
種類が豊富で、この他にも着てみたいドレス、素敵はドレス沢山ありました〜☆☆☆
image

ドレスが必要なときなどはぜひぜひ〜(o^^o)

 

ばいば〜い。

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.3 金子裕加

金子裕加 公式twitterアカウント(@missseikei14_03)

https://twitter.com/missseikei14_03

成蹊大学広告研究会 公式ブログhttp://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE