ミス専修コンテスト2014 EntryNo.1 三木茉莉

おばけドーナッツ

こんばんは(^^)

 

今日朝家を出た時、家の近くの木の葉っぱが切られていることに気付きました!

image-26

 

 

もう冬に近づいているからですかね・・

 

毎年みているのに今年はとても早く感じます!

今年の夏はいろいろとあったからな・・・^^

充実していたということですね♪

 

 

 

さて、今日うれしい事に姉が鎌倉に遊びに行ったついでに

かわいいドーナッツ屋さんでドーナッツを買ってきてくれました:D✨

 

じゃーん

image-27

みた通りリスやお化けとてもかわいいんです・・^^

 

表情までかわいくて見てて癒されました・・

 

 

 

そして、おいしくいただきました^^

お姉ちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

今日もよかったら1番の三木茉莉に投票お願いします✨

 

vote
またあした・・・

おやすみなさい。

 

 

【PV】
pv

Facebookもよろしくお願いします!

 

カレンダー

2014年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE