ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.5 與儀香歩

はじめまして♡

 

皆さん、はじめまして♡

エントリーNO5 與儀香歩(よぎかほ)です。

食べるのが大好きです。笑

WMGP0004

最近は、好きなものを好きなだけ食べるのではなく、健康的な食生活を考えながら食べて行けるようにしていきたいなと思っています。

さすがに大好きだからといってハンバーガーばかり食べていると、身体によくないので。笑

 

沖縄県出身で、18年間住んでいた沖縄から離れ、今年から関東に上京してきました。

sfcを知ったのは私が高校三年生の頃、大学進学で迷っていた際に塾の先生がsfcを紹介してくださったのがきっかけでした。

一つの物事に対して、一つの分野で解決できることはない。様々な分野から次の新しい解決策を生み出していく。

といったsfcの理念に凄く感動して、私もここで学びたいと思いました。

私は、今回もの凄く素敵な機会を頂いているなと本当に感謝しています。

初めての投稿と、ブログをあまり書いた経験がないので、もの凄く緊張していますが、これから少しずつでもいいので成長していけるように頑張っていきたいです。

 

フィナーレに向け皆さんと一緒になって、明るく、楽しくやっていけたらなと思っています。

これから、宜しくお願い致します。

香歩

++++++++++++++++++

一日一回、投票の方ポチッとしていただければ嬉しいです♡

http://www.misscolle.com/misssfc2013/vote/

カレンダー

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^