ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

GARDEN harajukuさんでlovelyヘア♥

みなさん、こんにちは^^お盆も過ぎて、昨日あたりから秋の気配を感じます♪
さて、今回はいつも私達ファイナリストが、ヘアメイクでお世話になっているGARDEN harajukuさんについて紹介させていただきます!
GARDENさんは「新しさと温かさの融合」をテーマに、様々なジャンルやテイストに仕上げてくださいます(^^)
店内は200坪と、とっても広くて心地よい空間でしたっ!

こちらが、春服撮影でのヘアメイク♬今まで染めたことのない黒髪も、ふわっとカールされて可愛く仕上がりました♡

写真 1

写真 2

さらに先日、有楽町での打ち水イベントでは浴衣ヘアを♡

写真

5人それぞれが、自分の思う「KAWAII」を実現してもらえました!浴衣にもばっちり似合っています♥

写真 2 (1)

次回は秋服撮影で、GARDEN harajukuさんにお邪魔します!
毎回、イケメンのスタッフさんたちに会って、楽しいお話をできるのが楽しみです~
みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね!
きっと、理想のかわいい!かっこいい!が叶うはずです☆

それでは、ごきげんよう^^

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE