ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

うさぎの気分(・ω・)ノ♥️

みなさん、こんにちは〜✨
ミスコン本選まで2週間を切り、
ドキドキしてきた今日この頃です^_^

さて、今日はランチに食べた
【サラダプレート】が、あまりにも衝撃的だったので、ブログにしちゃいます!♥️

まず、はじめにコーンスープとパンを♥️
温かいスープで、体もポカポカ〜

image

ここまで、気分上々⬆︎⬆︎

image

しかし!ここで、衝撃的な大きさのボールにサラダの山盛り!!!(=゚ω゚)ノ
左から、アンチョビ、シーザー、オレンジ&ニンジンのテイストで、楽しみました!

image

でも、途中でさすがにずっとサラダを食べていたら〜
最後はウサギになった気分でした…>_<…♥️
むしゃむしゃむしゃ、って感じです笑

image

しばらく、ベジタリアンからは離れそうです〜(^.^)

そして、ここで【お知らせ】です!
•ミスミスターコラボ企画
11/1(土)13:30〜
上智大学四ツ谷キャンパス、4-195教室
※チケット不要

•ミスコン直前企画
11/2(日)13:30〜
上智大学四ツ谷キャンパス、4-195教室
※チケット不要

•ミスコン本選
11/3(月)祝日
無料チケット必要
11:30〜無料チケット配布
13:30〜15:30本選
上智大学四ツ谷キャンパス、10号館講堂

なお、毎年、チケットGETに長蛇の列が出来ます。お早めにお並びいただければ、確実にゲットできます^_^
季節柄、寒いですので、温かい服装でお並び頂けたら幸いです。

一般投票は、前日11/2までのネット投票となります!
ぜひ、エントリーNo.1 森重有里彩に投票お願いします^_^
毎日、投票はできます!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました♥️

それでは、ごきげんよう〜
次回もお楽しみに!

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE