ミスTBAコンテスト2013 EntryNo.4 小川美玲

前日

いよいよ明日は本番です。候補者もスタッフも、すべてこの日のために準備してきました。もうやめたいと思ったときも、皆さんのおかげでここまでくることができました。

明日は全員で最高の舞台にします。

 

ご来場、心よりお待ちしております。

ウェディングドレス!!!!

今日は、当日に使うウェディングドレスを選びにいきました!そうです!当日はウェディングドレスを着れるんです!!!!!(о´∀`о)

なんだか報告の順序が逆になってしまいましたが…なんでしょうか、やっぱりウェディングドレスって女の子にとっては特別なものなんだなぁと思いました。

台風が近づいてきているみたいですね。皆さんくれぐれもお気をつけて。

IMG_20131024_213404

初投稿!

はじめまして!

エントリーNo. 4小川美玲です!今までブログというものをやったことがないので慣れないことが多いですが、マイペースにつらつらと書きたいと思います。

今日の練習後の候補者4人。仲良しです(^ー^)IMG_20131022_223645

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^