ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.4 鈴木優美香

お久しぶりです♩(首都大学東京 鈴木)

お久しぶりです\( ˆωˆ )/

image

首都大学東京の鈴木優美香です♩

私は最近絶賛就活生をやっていて、忙しいけどいろんな発見や学びがあって

非常に楽しいというか、勉強になる日々を過ごしております!

素敵な社会人になるべく様々な企業さんに伺っては沢山教えてもらっています。楽しい!

のですが…

 

つまりですね…普段着≒スーツなのです!!笑

image

どん!

似合う似合わないはさておき、、、

私服が着たい…私服が着たい…!!と願っては日々悶々としておりますので

気づいたら

 

玄関の前にさわやかな宅配便のお兄さんが…!?

IMG_1704

これをもって笑顔で渡してくれました。はんこを持つ手が震える鈴木。

 

ああ待ち遠しかった…!!(実際は注文して次の日届いた)

 

 

購入したサイトはアルメルキキさん

 

せっかくなので紹介しますね!

IMG_1735

 

IMG_1737

 

 

IMG_17381952537220026

 

はあ~~かわいい、目に入れても痛くない

 

 

 

気づけば白いものばかり…

ということで決めました、白の似合う女になりますね。目指せ清楚系。

IMG_7373

 

さてさてお待ちかね、今回はオンラインで購入しました!

 

アルメルキキさん

⇒http://armell-kicky.com/shop/a/adkmdl2015-06/

IMG_1733

ガーリーで甘めのテイストなので実はちょっと挑戦でもあるのですが、

商品、上記の通り素敵です

サイトもモデルさんもかわいいのでぜひ覗いてみて下さい~

 

 

image

 

 

鈴木でした♪
***

良ければご覧ください♪

twitter       ⇒ @missTBA_no04
自己紹介動画⇒ miss TBA entryNo.4 鈴木優美香

カレンダー

2015年6月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE