ミス帝京コンテスト2013 EntryNo.4 為ヶ谷麻里江

最後の投票日です!

お久しぶりです! 帝京大学ミスのEntry No.4の為ヶ谷麻里江です!
今年のミスキャンパス候補者として色々とイベントなど参加させて頂きましたが、とうとうミスコレ内での投票が今日で最後となります(>_<) みなさん、最後に清き一票をよろしくお願いいたします!!
私はどんな結果であろうと、今まで応援してくれたたくさんの友達や家族、私のために投票をして下さった多くの方々全員に心から感謝します。 本番は20日今週の日曜日ですが、楽しんで最高の自分が出せたらと思います!
ちょっと雨模様の予報もありそうですが、このようなミスコンという舞台に立たせて頂けることに感謝して頑張りたいと思います!!投票よろしくお願いします!!!

image

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^