ミス東邦コンテスト2014 EntryNo.5 田場有菜

(^ω^)

 

ミスコンが終わってもう一か月も経つんですね…!

 

カメラマンの内山さんから写真のデータを

頂いたので載せたいと思います♪

 

2014-11-26-22-27-15-142

 

2014-11-26-23-04-15-051

 

2014-11-26-22-51-50-780

 

 

本当にありがとうございました♪

こちらは内山さんのサイトです!

http://heartwarmingphotos.net/ninsho/gallery1.html

パスワードは TohoContest2014  です(^^)

チェックしてみてください♪

結果報告♪

残念ながらミス、準ミスにはなることが出来ませんでしたが、

東洋理容美容専門学校賞を頂くことができました(;o;)

コンテストの最後に、書いてきた手紙を1人ずつ読んだのですが、

あの手紙1枚では全ての気持ちを伝えるのは無理でした。

この場をお借りして、もう一度感謝の気持ちを書きたいと思います。

 

 

【ヘアメイクをしてくれた萌夏ちゃん・ひかるちゃん】

こーんなに可愛くヘアメイクをしてくれてありがとう!

2014-11-10-19-02-43-718

1415613492864

賞をとれたのはこの2人のおかげです。

私服の時はナチュラルに。ドレスの時はクールに濃く。
このギャップ作戦が大成功でした(  ˆoˆ)(ˆoˆ  )
髪型もイメージ通りに丁寧にやってくれました♪
本当に本当にありがとう♡

 
【Twitterのフォロワーさん】

私のツイートにどんな時でも反応してくれて、本当に嬉しかったです。

正直なところ、リツイートの数やお気に入りの数を気にしていて、

誰もかまってくれなかったらどうしようと最初はすごく不安でした。

でも、たくさんの人が応援のコメントやリツイートをしてくれたので

Twitterがとても楽しかったです!本当にありがとうございました!

 

 

【昔遊び愛好会のみんな】

会長である私が一番しっかりしなくちゃいけないのに

ミスコンとの両立がうまくできず、副会長をはじめ部員みんなが

サポートしてくれて嬉しかったです。

私は自分のことを話すのが苦手で、誰かに頼みごとをするのも苦手。

全部一人で背負い込んで一人で落ち込む癖がありました。

でもみんなが、これはどうする?あれはどうなった?私がやろうか?

って言ってくれて本当に助かりました。

ミスコン当日も、店を閉めて応援しにきてくれて嬉しかったです。

ありがとう!!!

1415629509911

 

 

【星を見る会のみんな】

ミスコンや昔遊びの活動でなかなか星見のお手伝いができなくてごめんなさい

それなのに部活のカメラを持ち出してミスコンを見に来てくれました(;ω;)

引き継ぎ式ではアルバムと思い出がつまったビデオの上映

本当に本当に感動しました!みんな大好き!

20141109_223436_727-1 1415629863892

1415629858656

1415456543518

2014-11-08-22-39-05-250

ミスターコンやるべし。笑

 

 

多くの人が支えてくれたから今の私がいます

学祭中、「ミスコン応援してました お疲れさまでした!」

と何人にも声をかけられて(しかも初対面!)とてもとても嬉しかったです

私の知らないところで支えてくれてた人もいるんだなあと実感しました

本当にありがとうございました!!

 

 

1415632769774

2014-11-08-21-04-44-694

 

1415632608425

2014-11-10-17-26-01-986

2014-11-10-15-17-51-226

 

 

 

You raise me up, so I can stand on mountains. Thank you.

 

 

 

 

さてさて話は変わりますが

私の役割はまだ終わっていません!!!!!!!!!!!

ミス東邦2014 No.3 佐藤成香を

ミス オブ ミスにすべく全力でサポートします!!!!!!!

みなさんも、なるちゃんの応援、よろしくお願いします!!!!

 

1415631787449

1415631786427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

大学内で撮った写真と着物の写真があるので

少しだけ載せます(^^)♪

 

toho141005_013 (1)

 

2014-10-14-08-33-37-171

 

2014-10-08-13-20-22-487

 

qGUBLsm7q8DBXAYSdBuxTFNIM7IakXeOpw1GldfU1sQ

 

 

 

 

 

 

(^^)

10月12日に母と一緒に鎌倉の陶芸のお店に行ってきました♪

どれも素敵で私も陶芸を習ってみたくなりました(^ω^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鎌倉の小町通りには食べ歩きできるスポットが

たくさんあってとても楽しかったです♪

 

IMG_20141012_141114

 

DHCコミュニケーションスペース♪

 

今日は大学の帰りにDHCコミュニケーションスペースに

寄りました~(^ω^)♪

 

20141015_153127_621  20141015_163407_379

 

今日はアイシャドウとコンシーラー、リップ、香水を

試してきました♪

ついつい色んなものを買いたくなってしまいます(笑)

 

 

20141015_211628

こちらはミスコンサポートグッズとしてプレゼントされました♪

使うのが楽しみです(^^)

 

みなさんもコミュニケーションスペースに寄ってみて下さい!

水嶋ヒロさん似のスタッフさんがお出迎えしてくれますよ♪笑

ケアンズ♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらの写真はケアンズにあるスカイレールです!

4人乗りの緑色の乗り物(^ω^)♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大自然!!

 

 

 

 

また、乗り物がなぜ緑色かというと、、、

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「動物たちをびっくりさせないために」

と、ガイドさんが教えてくれました! なるほど!

 

ポチっと♪→http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misstoho2014_entry5

 

 

 

 

 

夏休み☆オーストラリア

 

こんにちは♪

9月8日~14日に母と2人でオーストラリアに行ってきました(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今、旅行のプロモーションビデオを作成中です!

そのうちYOU TUBEにアップすると思うので、お楽しみに♪

 

 

 

この記事ではオーストラリアに関する小ネタを紹介したいと思います(^^)

 

 

小ネタ①

まずは、何と言っても ハエが多い!!!笑

 

 

常に2、3匹のハエさん達と生活を共にしていました(^ω^)♪

現地の方の話によると、季節によっては1人に80匹ほどつくそうです。

そのため、頭からかぶるハエよけネットは必需品だとか。

 

 

何故こんなにもハエが多いのか、、、

生命圏環科学科(環境問題や生物の生態系・保全を学ぶ学科)の1人として

ちょっと調べてみました。

 

 

原因① 羊・牛

オーストラリアは羊・牛の農場が多く、ハエにとって住みやすい環境である

 

原因② 温暖な気候

オーストラリアの温暖な気候が、ハエの成長・繁殖スピードを高めている

 

・・・だそうです

 

 

ハエよけネットは売っているのに、虫よけスプレーや殺虫剤が売られていなかったのは

南極のオゾンホール問題が関係しているのかなぁと感じました。

 

 

長くなってしまったので、次回また小ネタ書きます~(^ω^)

 

 

 

DHC商品

 

こんにちは!
今日はDHC商品について書きます(^ω^)♪

 

20140806_184051 (2)

 

贅沢なことに東邦ミスコンはDHCからサポートされていて

上の写真の商品をプレゼントされました♪
私はもともとDHC愛用者なので、とても嬉しいです!

 

20140915_152011 (2)
こちらの商品は私が高校のときからずっと使っているものです♪

つけた後もべたつかず、翌日の化粧のりも良いし本当おすすめです!

コエンザイムQ10たっぷり♪

 

使い方や使う順番など詳しいことは
こちらのサイトをクリック♪ → http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misstoho2014_entry5

 

大久保商店街の夏祭り

 

先週の土曜日、8月30日に大久保商店街で

夏祭りがあり、「郡上踊り」をしてきました(^ω^)

 

 

2014-09-06-15-49-30-268

 

(この浴衣は地域の方が貸してくださいました♪)

 

 

1409986615486

 

2014-09-06-15-51-45-949  2014-09-06-15-50-46-127

 

 

事前に踊り方を教わったのですが….

なかなか難しかったです(笑)

 

でも地域の方とたくさん交流できてとても楽しかったです(^^)♪

 

こんばんは♪

今日は私の趣味である、お菓子作りについて書きます(^ω^)

 

どーん!

 

1409751797857

いちばんお気に入りの作品~!

トトロクッキーとまっくろくろすけのケーキポップ♪

 

 

1409751783060

こちらはLINEパンケーキ。

最近は小麦粉とメレンゲからパンケーキを作るのが好き。

ふわっふわになります♪

 

 

その他にも

1409751804225

1409751822785

1409751675412

 

お菓子作り本当楽しい。。

次は何をつくろうかなぁー

みなさんは何のお菓子が好きですか?(^ω^)

 

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE