ミス東大コンテスト2014 EntryNo.4 吉田菜季

感謝の気持ち

長い長いと思っていたけどついに駒場祭まであと5日になってしまいました…!

もうすぐ終わってしまうなぁと 思うと色々な感情が溢れてきます。

でも、その様々な感情の中でも最も大きいのは感謝の気持ちです。

私は文章を書くのが苦手で、どこまでこの気持ちを伝えられるかわかりませんが、やっぱりきちんと言葉にしておきたいと思います。

本当は前日や当日に感謝のブログを書きたかったのですが、ばたばたしてきちんと書けなかったら嫌だし、何回言っても足りないくらいだと思うので…笑

ミスコン活動が始まる前からどんなに忙しくなっても周りへの感謝は忘れないようにしようと思っていました。

でも活動期間中、忘れるどころか、私の心は常に感謝の気持ちで溢れていました。
家族、友達、先輩や後輩、候補者のみんな、こうけんの方々、そしてフォロワーさんなど、本当に多くの方々に支えていただいたおかげで、ここまでやってこれたのだなぁと思います。

image

私は大抵、辛いことはあんまり覚えていなくて楽しい記憶が強く残る幸せな性分なのですが、ミスコンの活動はやっぱり楽しいことばかりではなく、落ち込むことも泣きたくなることもありました。
そんなときでも、学校に行けば友達が、お家に帰れば家族が、そしてツイッターでは本当に多くのフォロワーさんが何かしら励ましの言葉などをかけてくれ、その何気ない一言一言にどれほど救われたかわかりません。

本当に本当にありがとうございます。

フォロワーさんへ
4400人以上ものフォロワーさんがいることは、一介の大学生にすぎない私にとって、恐れおおくもあり、力強くもありました。
SNSに自分の写真をのせることへの抵抗は、未だに拭いきれてはおらず、いつも恥ずかしいなぁと思いつつ、前向きになれる言葉をかけてくださる方がたくさんいることが嬉しく、励まされています。
本当に長い期間の応援、ありがとうございます。

友達へ
私の性格上、ミスコン向いてなさそうだけど大丈夫?と心配してくれたり、頼ってねと言ってくれたり、頑張って、応援行くね、と励ましてくれた友達、先輩、後輩には頭が上がらないです。私は本当に周りに恵まれています。自分自身には自慢できるポイントはほとんどないけど、私の友達はみんな本当に私の自慢です。
ありがとう。

候補者のみんなへ
向いてない向いてないといっていたミスコン活動も、たくさん楽しい思い出が残っているのはみんなのおかげです。
最初の方は、どうしてやってしまったのか、後悔したこともありました。
でも今振り返ると、本当に楽しい、一生の思い出になったなぁって思います。
もっともっとミスコン活動以外でもたくさん遊びたかったな(´・ω・`)
みんなミスコン活動終わってもそれぞれ忙しいと思うけど、暇があったら私とも遊んでやってください><

image

こうけんの皆さんへ
まずたっきー、私のブログ読んでるかな?笑

たっきーは本当に候補者の誰よりも忙しくて大変そうなのにそんなそぶりもみせずいつも優しくて、実は尊敬してます!笑

本当に本当にたっきーには感謝してもしてもしたりない!ここじゃ書きつくせないや笑

たっきーをはじめこうけんのみなさんには、イベントだけでなくたくさんお世話になりました。本番もよろしくお願いします!

家族のみんなへ
友達の前では潜在的に強がりなのか、弱いところを見せられないのもあいまって、お家ではばんばん弱いところを出しまくってしまい、家族にはたくさんの心配をかけました。一番近くで、支えてくれているのは家族なのに、わかっているのに、照れ臭くて一番きちんとお礼を言えないのが本当に私の悪いところです。反省しています。
本当にとってもとっても感謝しています。

たくさん食べるのはやめられないのに太りたくはない私のために、栄養のとれたご飯をつくってくれて、

優柔不断で私一人じゃ決められないから
、と疲れてても一緒に服を選びにいってくれて、
それまで全然お化粧しなくて道具も持ってないし仕方もわからない私に、お化粧品を買ってきてくれて、

弱音をはいている私を慰めてくれて、

私のために私以上に手間暇惜しまず、ずっと協力し続けてくれて、本当にありがとう。

image
完全なる自己満ブログになってしまってすみません(´・ω・`;)笑

でも、やっぱりなんらかの手段で言葉にしないと伝えられない気がしたので、、

途中まで読み返してみましたが、文章下手すぎるし、なんかすごい恥ずかしくなってきたのでやめます!この勢いのままのせよっと!!笑

拙い文章な上に長くてごめんなさい。

最後にミスコン活動が楽しかったことが伝わるであろう厳選楽しすぎたオフショットでこ画像のせます!笑image
投票:http://urx.nu/cn8l
????http://eh-misskimono.jp/miss/16

あと少しお付き合いください><

image

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE