ミス東女コンテスト2013 EntryNo.5 中西希

ミスコンに参加したきっかけ

 

学生最後の年。

 

私はミスコン出場を決意しました。

 

 

昨年、周りの応援があったにも関わらず、

自分に自信がなく、せっかくのチャンスを逃してしまいました。

心残りに思いながら、このまま何の挑戦もせずに学生生活を終えるのかと考えていた今年の5月。

松井秀喜さんの国民栄誉賞特別番組で、

『努力出来ることが才能なんだ』と話す松井さんを見て深く感銘を受けました。

 

 

≪努力出来ることが才能≫

 

その言葉を聞いて、

”このまま後ろ髪を引かれる思いで学生生活を終えたくない。

自分に自信が無いなら努力して改善していけばいい。”

そう思ってミスコン出場を決意しました。

 

 

コンテストまで残り3日。

 

最後の青春♪

最終盤まで笑顔で楽しみたいと思います(^^) ♪

 

70999857

 

 

 

ミス東京女子大学NO.5

中西 希

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^