ミス東女コンテスト2013 EntryNo.4 島田さやか

My best friend

みなさんこんばんは★(#^^#)

 

とうとう明日から10月ですね!

寒くなってきたので、風邪をひかないよう

お気をつけください!!!

 

昨日は、カナダから帰ってきた

高校からの親友 すみれ に会ってきました!

(やっと会えたね~(*´▽`*))

 

お誕生日のお祝いをしていなかったので、

可愛い花束を渡すと、(お花は貰うと嬉しいですもん!)

え~~~~!!っと

とっても喜んでくれました(#^^#)

 

そして

ご飯をたべに!!

 

とっても嬉しいことに、

彼女は私に、お誕生日プレゼントをどっさりくれました(笑)

(お誕生日前には、素敵なメッセージ入りの写真立てをくれていたのに!)

1380451674900

私の好きなものばかりで、大興奮してしまいました(*´з`)

よくわかってらっしゃる…

 

そして! じゃーーーーーん★

1380463957971

お誕生日ケーキです★ 喜んでくれてよかった♪

私の自慢の友達です!!!

★すみれHappy birth day !(^^)!★

 

これからもよろしくね!!

 

 

 

 

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^