ミス東女コンテスト2013 EntryNo.4 島田さやか

充実した一日!

 

みなさんこんばんは!!

今日はとっても寒かったですね(◎_◎;)

風邪をひかないよう気をつけていきましょう!!(#^^#)

今日は朝の7時半に築地で友達と朝ごはんを食べました★

じゃーーーーーーん★鮭よくばり丼です!

1380927130230

朝からこんな美味しいものが食べれて幸せでした!

やっぱり早起きするのはいいですね♪

 

そして、今日はミスコンのリハーサルでした!

後期になってから、毎週土日は学校でリハーサルをしています!

13時から18時までで、結構ハードなのですが、

なんと今日は…

じゃじゃーーーーーん!!!

実行委員のあやこさんとみくちゃん★

1380964329916

あやこさんがシュークリームの差し入れをしてくださいました★(ピースしてる方です)

あやこさん、本当にありがとうございます(*´▽`*)

20131005182738

みんなシュークリームを手に、嬉しそう(笑)

実行委員の方は本当にいつも頑張ってくれていて、

私も頑張ろう!と思えます( `ー´)ノ

特に企画担当者のみくちゃんは、毎回毎回、原稿を直したり、音源をそろえたり,

指示出しをしたり…沢山の仕事をこなしていて、かっこいいです★

東京女子の文化祭は、舞台の設置や、指示出し、力仕事、

全て女の子たちで行います。

後ろでしっかり支えている彼女たちの姿や頑張りを見ていただけるところも

見どころだと思います!(*^^*)

 

 

そして、帰りに合流して、中1から仲良しの

さきちゃんと私の家でお泊りです★(嬉しい!!!!)

しかも、ケーキ買ってきたーと言って、開けると…

1380974799356

こんな素敵なメッセージ入りでした(#^^#)(感動でした!)

しかもこのケーキが美味しすぎて…んんん

 

さきーーーーありがとう!!!!!!!!!!!!!

今夜は沢山話すぞーーーーーー!!!!!!!

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^