ミス東京女子大コンテスト2014 EntryNo.2 小田島愛

感謝の気持ち。

おはようございます。とうとうミスコン本番となりました。

これが最後の更新となります。東京女子大学のミスコンは結果を報告することが出来ないことになっています。

今までお世話になった方々にここで一度、感謝を申し上げます。

Twitterを見てくださった方々、暖かいメッセージをくださった方々、ありがとうございます。
DMやメッセージ全てみています。感謝の気持ちをもって返事をさせて頂きましたが、全ての方に返すことができなくてごめんなさい。
本当に感謝しています。

また私を身近で支えてくださった方々、いつもいつもありがとうございます。厳しい言葉も、優しい言葉も全部、私の励みになりました。
本当に感謝しています。

短い間でしたが、このブログに目を通してくださりありがとうございました!
今日頑張ります!

IMG_20141109_094723

ミスコンまで、あと1日!

こんばんは!今日からVERA祭が始まり、満喫してきました~\(^o^)/

Screenshot_2014-11-08-23-26-26

500円でジュエルネイルができるということでやってきました♡めちゃめちゃ可愛いくしてくださいました(T-T)♡

IMG_20141108_235635

明日もやっているので是非行ってみてください(*^^*)

そして、明日はいよいよ本番です。緊張します。

10時~12時半まで7号館でムービー投票をしています!
また13時半~16時50分までミスコンステージをします!

是非見に来てくださると嬉しいです(*´ー`*)
明日、また感謝の気持ちをブログに書きます。

ミスコンまで、あと2日!

こんばんは~!いよいよ明日からVERA祭が始まります♪7号館でミスコンのムービーを流しているので良かったら、見てください(^o^)

今日は最後のリハーサルをしてきました。これで最後の練習かと思うと寂しい気持ちになりました。

そしてそして、今日は実行委員の方々から素敵なメッセージをもらいました。
そのメッセージをみたとき今まで頑張ってきて、本当に良かったと思いました。

本当に素敵な人達に恵まれました。
ファイナリストのみんな、司会者、実行委員のみんな、大好きです!!!!!

1415108328549

ミスコンまで、あと3日!

こんばんは!今日もお疲れ様です。

今日は当日のミスコンのステージ内容をお知らせします(^^)

ステージは
自己紹介
ファッション審査
一般常識クイズ
特技披露
告白審査
手紙

の順番で行います(^o^)

告白審査では女子高生の設定で制服を着て告白します!大学三年生で女子高生の制服…Σ(゚ロ゚;)と思いますが頑張って告白するので是非ご覧ください( ´∀`)

ちなみに告白では早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSの方が相手役をしてくださいます!また、審査の合間に迫力のあるチアを披露してくれるので、そちらも必見です(*´∀`)

1415107951017

手紙はファイナリストみんなでウエディングドレスを着て、それぞれの想いを述べます。来てくださる方々に私たちの思いが伝わるといいなと思っています(>_<)

お知らせはこのくらいにしておきます(^o^)ファッション審査や特技披露は当日のお楽しみにしてください♪

それでは、おやすみなさい!
1414237608121

ミスコンまで、あと4日!

こんばんは、お疲れ様です!

今日は東京女子大学の学祭であるVERA祭で限定発売される商品を紹介します♪

Screenshot_2014-11-05-23-26-24

なんと、東女のマスコットキャラクターのベラベあとハローキティのコラボグッズが販売されます♡

とっても可愛いですよね~(*´∀`)♪

可愛すぎて私も水色のストラップを携帯に付けています♪
IMG_20141105_232218

貴重な限定グッズなので、VERA祭にお越しいただく際には是非お手にとってみてください!

それでは、おやすみなさい!!!!

ミスコンまで、あと5日!

こんにちは!更新が空いてしまいました…。いよいよミスコンまで、あと5日となりました(>_<)
これから、カウントダウンのつもりで随時更新しようと思います!!!

最近は、ミスコン本番のステージに向けて実行委員、司会者、ファイナリストのみんなで練習をしています。
一生懸命練習をしてきたので、良かったら見に来て下さると嬉しいです。

日時は11月9日13時半~
本館前のステージで行います(^^)

そして、練習だけでなく美容にも気を付けようと思ってDHCの商品を使っています(*^^*)
IMG_20141029_143712

“DHC海洋深層水”と”プロテインダイエット”です♪

“DHC海洋深層水”は名前の通り海の水をもとにして開発されたお水です。ミネラルが豊富に入っている海洋深層水は健康食品として注目されているので、とってもオススメです♪

“プロテインダイエット”は夜中にお腹がすいて、太りたくないけど、どうしても食べたくなったときにオススメです(^o^)
味も数種類あって、飲みやすくて美味しいです!私はココア味が好きです(^^)

良かったら、試してみてください\(^o^)/

また更新します♪

初めまして!

初めまして!東京女子大学2014年度のミスコンに参加させて頂きます小田島愛です。

初投稿なので、簡単に自己紹介します。
趣味は寺社巡り、仏像鑑賞、野球です♪野球はプレーするのも観戦するのも大好きです!ちなみに宮城県出身なので楽天ファンです。
特技はバッティングセンターで130キロの球を打てることです!

ミスコンまで約一ヶ月間、ブログを通して素の私を知って頂ければ良いなと思います。よろしくお願いします(^o^)

Twitterもやっていますので、もし良ければ覗いてみてください(*^^*)アカウントは@Misstwcu_02です。

重ねて、最近のオススメを紹介したいと思います♪

DHCの「うるみ肌」という

化粧水です!!!
“サッパリ”タイプと“しっとり”タイプの2つがあって、

“サッパリ”タイプはつけた心地がべたつかなくてさらっとしています。

“しっとり”タイプは保湿抜群です。乾燥肌の私は、しっとりタイプをよく使います。

あとは、同じく「うるみ肌」の乳液をセットで使うと次の日まで潤いが保てます。本当にお肌の調子が良くなったのでオススメです。

以上、オススメでした(^_^)

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE