ミス東京女子大コンテスト2014 EntryNo.5 田中咲紀

はじめまして

 

エントリーNo.5 人間科学科コミュニケーション専攻3年の田中咲紀です(*^^*)

初めてのブログ何を書こうかなと…

いろいろ考えていたらもうこんな時期になってしまいました(T_T)
自己紹介を兼ねて私の大好きな
中学高校を紹介します!

私の出身校は福岡県福岡市にある
筑紫女学園という女子校です。
とても人数が多く九州一のマンモス女子校です!

校則が厳しく朝補習から7限まで勉強をした日々もありましたが…
本当に筑女のみんなはギャクセンが高く(笑)本当に心温かくて、思いやりがありなおかつ可愛い。
もう家族みたいな存在です。

 

image振り返るといろんな思い出がたくさん。筑女に6年間通えたことを誇りに思います(*^^*)

image

集まると本当にひたすら笑っています。笑 でも時には真面目に相談しあったり将来のことを話したりもできる本当にかけがえのない存在です。

image

今年も私含め3人がミスコンに出場しています。そのうちの1人
立教大学の結城香織は高校の時からすごく仲良しな後輩です!

高校卒業したばかりのプリクラ笑

image

image

地元愛が強いとよく言われますが、はいその通り。笑 福岡が筑女が好きで好きでたまりません。(笑)

 

気づけば本番まで一ヶ月を切りました。

候補者一同精一杯頑張ります!

image

最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)

Twitter→@Misstwcu_05

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE