ミス学習院女子大コンテスト2013 EntryNo.6 伊藤唯

Miss和Contest

ごきげんよう(*^^*)
エントリーNo.6の伊藤 唯です!

昨日でMiss 和 Conuest2013の全てのプログラムが終了いたしました(^^)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、結果はなんと!!!
ミス和になることができました!!!

20131021-185519.jpg

まさか自分の名前を呼ばれるとは思ってもいなくて、結果発表の時には特技やスピーチを終えた安心感でぼーっとしていました(。-_-。)
というかもう終った気分で笑っていました(笑)

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました( ; ; )

色んな場面でお見苦しいところもあったかと思います、、、。

ですが会場にいらっしゃるみなさんが暖かく見守ってくださったのが何よりの救いでした。
本当に感謝しています。

今日はちょっとだけ舞台裏について書きたいと思います。

昨日はお着物での審査だったので候補者全員、早朝から登校していました。

いつも元気な候補者のみんなでしたが心なしかみんな緊張と疲れで表情は暗かったかな?と思います。

そんな中で着付けとメイクをし、着付けを終えるとみんな特技やスピーチ練習に黙々と取り組んでいました。

開場と共に候補者は控え室に戻ったのですがその時はもう緊張の度合いがMAXに達していました。

私は座っていられなくて控え室の中をグルグル歩き回っていました。

そして本番スタート。

幕が開いた時、スピーチの時はあまり緊張していませんでしたが、特技披露の前はもうピアノを弾きたくなくてステージに立つ直前はスタッフの方の胸をお借りして廊下で号泣していました。

両親以外の人の前で本気で泣きながら弱音を吐いたのは生まれて初めてだったかもしれないです。

そしてステージへ。
緊張のあまり手足が震え、音がならなかったり止まってしまったり、ペダルから足が落ちてしまったりと思った通り散々でした、、、。

しかし失敗だらけのピアノ演奏を披露した後でも会場にいらしたみなさんは暖かい拍手をしてくださり、笑顔が隠せませんでした(^^)

本当にありがとうございました。

そして残すところ結果発表だけ!となった時、候補者のみんなに笑顔が戻りました(^ω^)♡

みんなでムービーや写真を撮ったり、歌ったり、モノマネをしたり(笑)楽しかったです♡♡♡

結果発表後の母からの手紙には今まで知らなかった母の思いが伝わり、いつもの面白くて強い母の姿とは違う部分が見えたように思いました。

私はここでも号泣。
そして司会の麗衣ちゃんも号泣(笑)
とっても可愛い司会者さんでした(^-^)

ここでちょっとだけ司会者さんのお写真を♡

20131021-185618.jpg

着物審査を終えてからのミスのファッションショーは大勢の方に声を掛けて頂き、嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

特にステージでワンポーズした時の友人からの

ゆい、おめでとうー!!!

の大きな一言はしびれました!(笑)

今回コンテストに参加して多くの方に出会い、夢のような時間を過ごしました(^^)

徳島出身の私にとって、シンデレラストーリーのような思い出です(笑)

幸せな時間をありがとうござました(*^^*)

20131021-185901.jpg

20131021-185911.jpg

20131021-185921.jpg

20131021-185928.jpg

一日目終了♡

ごきげんよう♡
エントリーNo.6 伊藤唯です!

本日、和祭一日目終了しました( ; ; )

緊張のあまり倒れそうでした(笑)

本番前は緊張しすぎて候補者一同、怪奇行動をとっていました(笑)

突然踊りながら歌い始めたり、半泣きになったり爆笑していたり、、、

いつもに増して(笑)みんなおかしかったですww

そのせいか夕方のミスミスターコラボ前のヘア直しの時にはみんなかなり眠そうでした(。-_-。)

とにかく無事に特技や借り物競争を終えられて一安心です!
また思っていたよりは(笑)楽しめたのかな?と思います!

それもこれも会場のお客さんのおかげです!
お力添えを頂き、ありがとうございました(^ω^)!

みなさんノリの良さ、最高でした!!!

また、昨日からTwitterやLINEで多くの方から激励のメッセージを頂いたり、通りがかりに全然知らない方から頑張れ!って声をかけて頂けたり、嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

明日はミスコン最終日です。
ミスメンバーみんなで話してますが、終わっちゃうのは寂しいですね(u_u)

ミスコンに出ることを決めてから4ヶ月間、焦りと不安の中でも候補者のみんながいたから笑顔で頑張れました(*^^*)
みんなに出逢えてよかった!!!

さてさて!
明日のコンテストではいよいよミス和が決定します!

ドキドキです((((;゚Д゚)))))))

スケジュールは、、、

ミス和コンテスト
13時〜15時 @ 和ホール
振袖でステージに立ちます!
いつもはわちゃわちゃしている私たちですが、明日はキリッと真面目に頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))笑

その後はパーティドレスに着替えてファッションショーです♡

明日はお天気が心配な一日ですが、お昼の部はホールなので安心してお越しください(笑)

明日も素敵な一日になりますように(*^^*)

20131019-221047.jpg

20131019-221100.jpg

こんにちわ(^ω^)

みなさんお久しぶりです!

エントリーNo.6 伊藤 唯です!

台風すごいですねー!(°_°)
私の中で台風といえば
幼い頃の姉との思い出が一番に
頭に浮かびます、、、。

実は私は四国出身なので台風は
慣れっこなんです\(^o^)/
毎年この時期になると沖縄の方から
台風がわんさかやってきます(笑)

小学生とか中学生の頃は暴風警報が出ると
学校が休校になるので台風の前の日は
すごいワクワクしてました\(^o^)/

両親はずっと共働きなので
台風になるといつも姉と
二人でお留守番係でした(^^)!

お留守番史上一番面白かった
思い出は姉が私のために
カップ焼きそばのUFOを
作ったときの話です\(^o^)/

その頃はカップ焼きそばなんて
あんまり食べたことがなくて私たちは
作り方を知らなかったので
適当に作った結果、、、

① かやくをいれる
②ソースをいれる
③お湯をいれる
④お湯をきる

って手順でつくり、焼きそばは
見事に無味でした(笑)

でも小学生ながら自分のために
一生懸命UFOを作ってくれた
姉を気遣い最後まで何も言わずに
無味の焼きそばを食べました(^◇^)←

今となっては本当にいい思い出で、
我が家定番の笑い話です(笑)

台風だけでこんなに話が
ぶっ飛んでしまいました(笑)
すいません(._.)

最近スピーチを書いたり
幼い頃の写真を使ってパワポを
作っているせいか、昔の思い出に
浸っています(。-_-。)

さてさて、、、
早いものでもう本番まであと
数日です((((;゚Д゚)))))))

特技披露はやっと完成しました( ; ; )
でも直前緊張型の人間なので
緊張のあまりステージで
固まってしまうのではないかと
不安でいっぱいです(._.)(._.)(._.)

当日いらっしゃる方はどうか
暖かい目で見守ってください( ; ; )

暇更新みたいになっちゃって
華がないブログなので9月末に
地元の友人と行ったタイ旅行の
写真を載せます(^ω^)

出発前の飛行機内(^^)

20131016-043507.jpg

アユタヤで遺跡めぐり

20131016-043552.jpg

20131016-043615.jpg

トラと戯れ、像乗り体験も♡

20131016-043721.jpg

20131016-043729.jpg

おネェ♡キャバレー

20131016-043819.jpg

コップンカードナルド

20131016-043850.jpg

とにかく楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

ミスコン本番もこんな風に
楽しめたらなーって思います_φ( ̄ー ̄ )

20131016-043946.jpg

最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました(*^^*)♡

自慢の友達(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちわ!
エントリーNo.6の伊藤唯です(^-^)

今日LINEで友人が嬉しいものを
プレゼントしてくれました♡
それは、、、

20130920-202917.jpg

これっ\(^o^)/

見た瞬間テンション上がって、
ブログに載せていい?

って聞くと

絶対ゆいぷーブログに載せるって
言い出すよってみんなで話してたww

って笑って快くOKしてくれました(笑)

ええ、載せますとも(((o(*゚▽゚*)o)))←

大好きな学女メンバー♡♡♡
大学生活はみんなのおかげで
本当に毎日充実してました(>_<)

1年の頃の一番の思い出は入学して
すぐなのに誕生日をサプライズで
祝ってくれたこと!

2、3年の頃はとにかくたくさん
お泊まりしました♪( ´▽`)

何故かメンバーのお誕生日会を
私の家でやったり(笑)
ディズニー帰りのお泊まりとか
ハワイアンパーティーとか
みんなといると楽しいことばかり♡♡♡

そしてそして、今年の誕生日も
サプライズでした(;_;)
ケーキと手作りアルバム。
アルバムにはみんなからの
感動のメッセージが入ってて
せっかくの楽しい場なのに
泣いちゃいそうでした((((;゚Д゚)))))))

20130920-205931.jpg

20130920-210014.jpg

長年一緒にいた地元の友人と
同じくらい気を許せて、心から尊敬できる
学女メンバー\(^o^)/

応援してくれてるみんなのためにも
ミスコン頑張らないといけないですね♡

みんな、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後まで読んでくださった皆さんも
ありがとうございました(^-^)!

初めまして!


皆さん、初めまして♡
学習院女子大学ミス和コンテスト
エントリーNo.6の伊藤唯と申します!


他大学のミスの皆さんがたくさん更新されているのを見て、焦るように初更新なうです(笑)


自己紹介はプロフィールがあるので
省略させて頂いて、、、(笑)


夏休みもそろそろ終盤ですね(;_;)
みなさんはどんな夏を過ごされましたか!?


私は8月いっぱい地元の徳島で
ゆっくり過ごしました♡


彼女達は地元の友人の中でも
一番仲の良い友人達です(*^^*)
20130908-202009.jpg


この二人の他にあと2人
仲の良い友人がいて、
帰省する度に5人で集まります\(^o^)/

携帯変えちゃったので
みんな集合してる写真ないんですが、、、


で!
この仲良し5人組の中の一人、
なっちゃんが先月なんと
赤ちゃんを産んだんです!
だから帰省中になっちゃんの愛息子君に
会いに行ってきました!!!

20130908-203459.jpg

いやー、赤ちゃんって可愛いですね!
首の座ってない赤ちゃんを抱っこするのは
すっごい怖かったですが(笑)
幸せそうな寝顔を見て、私まで
幸せな気持ちになりました♡

ママになったなっちゃんは
すごく大人っぽくなってて、やっぱり出産って
女性を強く逞しくしてくれるんだなって
思いました。


あとプリクラの右側に写ってる
彩音が働くサロンで日焼けした肌を
エステしてもらったり
20130908-204327.jpg

阿波踊りへ行ったり
20130908-205436.jpg

道後温泉へ行ったり
20130908-205540.jpg
20130908-205559.jpg

本当に毎日楽しい夏休みでした☆


新学期まであと2週間ほど、、、
10月の和祭に向けて
本格的にミスコンの練習が
始まります!(◎_◎;)

本番のことを考えると
手に汗をかいてしまうほど緊張しますが、、、、
皆さんにたくさん楽しんでもらえることを
目標に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

最後まで読んで下さった皆さん、
ありがとうございました♡

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^