ミスYCUコンテスト2014 EntryNo.5 田中里奈

初ブログです!

 

みなさんこんにちは~!!!

ミス横浜市立大学コンテスト2014に出場しているエントリーNo.5 田中里奈です(*^^*)

今日は私にとって特別な日なので、ブログを更新しようと思います。

3年前の今日、高校3年生の受験生だった私は、ある場所を訪れていました。どこだと思いますか?実は、横浜市立大学なんです!ちょうど3年前の10月15日、AO推薦入試のために、私は横市に来ました。横市のAO入試は1次が書類、2次が面接とプレゼンテーションでの審査になっていて、面接日の10日後に結果発表がありました!(超~緊張しました!笑)

結果は、「合格」。

本当に嬉しかったです。神奈川県で生まれ育った私にとって、地元の国公立大学に通えるということは凄く特別なことのように感じました。

そして、今、3年前に私を合格させてくれた横浜市立大学のミスキャンパス候補として活動しています。まさか憧れの大学でミスコン活動をするとは夢にも思っていなかったし、今でも時々「これって、夢かな・・・!?」なんて思ってしまいます。笑

今はミスキャンパス候補としての活動はもちろん、ゼミで出場しているビジネスコンテストの準備や、卒論執筆、就職活動などもあり、とーっても多忙な毎日を送っています。3年生って、ほんとに忙しいんです(笑)

じゃあ何故、私はミスコンに出場しようと思ったのか。何故、大変な選択肢を選ぼうと思ったのか。

それは単純に、「やりたい!」と思ったからです。今やらないと絶対に後悔すると思ったから、ミスコンへの出場を決め、有難いことにファイナリストに選んでいただくことが出来ました。(ほんとに嬉しかったです><)

ほんとにやりたいこととか、大事だなって思うことって、大抵めんどくさいんですよね。面倒だから、後回し。で、結局やらない。

でも、今私は抱えているすべての物事(ミスコン、ビジネスコンテスト、卒論、就活、バイトなどなど)は、100%の力をちょっとずつ分配するのではなく、全部を全力で、100%ずつの力を注ぎたいと思っています。

全部に100%の力を注ぐことが、今の自分を支えてくれているや応援してくれている人への「恩返し」になると思うから。もちろん、自分のためでもあります。

今日はこのブログを読んでくれている皆さんに、そのことを伝えたくて、なんだか長い長い記事になってしまいました。特にあなたですよ!!(そう、あなた!)いつもほんとにありがとう!!

ミスキャンパスが決定する11月2日まで残すところ18日となりました。お披露目会があったのが4か月前だなんて、本当に信じられません。

残り少ないミスキャンパス活動ですが、私なりに精一杯頑張りたいと思います!

これからもミス横浜市立大学候補者5人をよろしくお願いします!

ミスコンの投票はこちらから!毎日1人1票出来ます!毎日ぽちっとお願いします♪

▷▷http://misscolle.com/missycu2014/vote

 

最後に宣伝!学祭でのミスコンファイナルステージは

11月2日(日)15:00~@横浜市立大学シーガルホール

となっています!ぜひ皆さんいらしてください!

エントリーNo.5 田中里奈

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE