ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.5 金澤栞

暇つぶし

四度目のTwitter規制されたから
暇つぶしにブログを更新するね。

今日はTwitter上でミス横国候補が
なんだかいっぱい増えました。
大学、男女関係なく。
きっとまだまだ増殖します。

一応本物はミスコレのサイトにいる6人だけど
ぜひミス横国と名のついたユーザーがいたら
こちらの応援(?)も宜しくお願いします。

そしてこの機会に自分のお友達だけじゃなく
ミスコンそのものや他大の文化祭なんかに
ちょっとでも興味を持って頂けたらと思います。

国大の文化祭、常盤祭は11月3~5日です!
ミスターコンは3日、ミスコンは4日。
ぜひ遊びに来てくださいね٩(◦`꒳´◦)۶

Twitterでふざけまくってるから
たまにはまともなことを言ってみました。

でも実際はただのキチガイです。

(☝ ՞ਊ ՞)☝キチィ

うふふ。
もう三時です、良い子は寝ましょう。
おやすみなさい。

Shiori*
@knzwsor_ynu05

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^