ミス青山コンテスト2013 EntryNo.5 野見山友里

海の家

8月25日、葉山の海の家にてファッションショーがありました!
葉山はうち(茅ヶ崎)からそう遠くはないのでラッキーです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

海の家の運営をされているのは、慶應大学の広告研究会のみなさま!!

当日はあいにくの天気でしたが、、、

20130929-13392.jpg

無事行うことが出来ました(*^o^*)

20130929-134357.jpg

お洋服はですね、表参道にあるアメリカンイーグルにてフィッティングをさせていただきました♡

しかし、優柔不断な上、ファッションセンスのない私はお店の中を行ったり来たり、うろちょろうろちょろ、、、、、、笑

優しい店員さんが色々とご相談に乗ってくださり、組み合わせなどご提案してくださったおかげで、そんな私でも可愛いコーディネートを完成させることが出来ました(*^_^*)♡

そしてなんとなんと!!!
その後、お洋服は全てアメリカンイーグル様からプレゼントしていただきました(>_<)♡♡
本当にありがとうございました(o^^o)!!

話は戻りますが、ファッションショーには青学の他に、東大と慶應のミスの方々もいらしていたのでみなさんと交流もすることが出来てとっても楽しかったです(^ω^)♡

20130929-133836.jpg

カレンダー

2013年9月
« 7月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^