最後の更新。
今日で最後のBlogにします。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。(*^^*)
まずは何枚か写真を。。
本選のプロポーズ大作戦直前
若かりしき頃のサザエさんになりきり♡
名古屋の親友達がアルバムを作って泊まりでミスコンの応援に来てくれました(;_;)これには本当に感動と感謝!!!
本番前どれだけ励まされたか。
本当に本当にありがとう!!!!
学生主催のミスコンテスト
どうしても偏見や批判の対象になりがちです。私も自分が候補者になるまではコンテストの実態を理解出来なかったと思います。
でもこの魅力を知ってしまった私から言わせて下さい。
青学のミスコンテストは絶対に見に来る価値があると思います。
全員が本当に一生懸命なんです。
広告研究会の皆には頭が上がりません。何でそんなに頑張れるの?笑
ってくらい寝る間を惜しんで一生懸命動いていました。
沢山迷惑をかけてごめんなさい。
本当にお疲れ様。そしてありがとう。
候補者は自分の栄光を手にする為に舞台に立っている訳ではありません。
外見も内面も皆が良い所・悪い所を持っているのは当たり前。
綺麗で、格好良くて、性格も良い候補者達だけど
半年間みんなと絡んで
“コンプレックスが無い人なんていないんだな”
と気付かされました。
そしてコンプレックスも個性であり、考え方によっては自分のチャームポイントになるということも学びました。
候補者皆がそれぞれの外見・内面のコンプレックスに向き合って闘ってきたのだと思います。
自分の持ち合わせた素材をどれだけ生かせて、会場に伝えられ、楽しませられるか。
応援してくれた方々に感謝の気持ちを込めて一人一人が舞台に立ち、会場に自分の素をぶつけてくる。
素の自分をぶつけるって勇気のいることです。
もちろん全員に認められる人になるのは難しいでしょう。
それでも、このままの西岡美咲を受けとめて下さる方に精一杯やらなければという思いで挑みました。
正直ミスコンテストが始まった当初はこんなに沢山の方に応援してもらえると思ってなくて、
嬉しさ半面、戸惑っていました。
ネット投票が始まって、毎日自分の会ったことのない誰かしらに評価されているのかと思うと怖かったです。
でも温かい声援に励まされ
これだけ多くの人に応援してもらえたということで
大袈裟だけど、自分の今までの生き方は間違ってなかったのだと自信がもてたし、本当に人に、出会いに恵まれてきたことに感謝しました。
自分は不器用な性格だと思います。
何事も始める時は人より劣っていて、ミスを重ねながら頑張っていくしかない。。。
自分の良さは何なのか考える日々の中で
自分の内面を更によく知って、芯のある女性になりたいと思いました。
ミスコンテストで気付けた事を胸に、
自分らしく、これからも真っ直ぐに歩んで行きます。
大好きな青山学院で、
そして2013年のこのメンバーで、
ミスコンテストを作り上げられたことは一生の誇りです。
最高の半年間をありがとうございました!!!
ミス青山コンテスト 2013
エントリーNo.3 西岡美咲