ミス青山コンテスト2013 EntryNo.4 尾崎裕香

初投稿(⌒▽⌒)

こんにちは♡
ブログを始めることになりました

最初の記事では改めて自己紹介をしたいと思います♪

ミス青山コンテスト2013
エントリーNo.4
文学部フランス文学科2年
尾崎裕香です*

20130827-214507.jpg

人見知りで恥ずかしがり屋なので、人前に立ったり注目を浴びたりすることが実は苦手なんです(´・_・`)
でも、ミスコンに出ることでそういった苦手も克服して、大学生活で何か大きなことに挑戦したくてミスコンにエントリーしました。

このような素晴らしい機会を与えて頂いていることに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

11月まで残り2ヶ月、自分らしさを大切にしながら精一杯頑張りますヽ(`・ω・´)ノ応援して頂けると嬉しいです♡♡

これからブログの更新も頑張っていきますので、ぜひ暇な時にでも読んで下さい(*´∀`*)

Twitter yuka_miss4
こちらのフォローもぜひ宜しくお願いします♡

カレンダー

2013年7月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^