ミス青山コンテスト2014 EntryNo.5 日比麻音子

明日の本番を控えて。

いよいよ、明日、11/1が予選本番になりました。
ここまで、長いようであっという間だったこの数ヶ月間。振り返ればたくさんの思い出と貴重な経験でいっぱいです。

attachment01
Twitterでは、たくさんの方のフォローをいただき、毎日Web投票やリプライをくださって、その毎日の言葉が、わたしにパワーをくださっていました。

attachment03 attachment02
そして、候補者12人、みんなと一緒に頑張ってこれて本当によかったなと、改めて実感しています。
一緒に頑張ってきた、大切な仲間達です。

こんなわたしでも、この半年間、青学ミス候補者として様々な経験をさせていただいてきました。
今日、祖母がうちに遊びにきてくれているのですが、「まおちゃん、きれいになったね」とふと言ってくれました。
なんだか照れてしまったけれど、その言葉を聞いて、すこしだけでもわたしは成長できていたんだなと、はじめて思う事ができました。これもみんなのおかげです♫
正直まだ実感がありませんが、いよいよ明日・明後日と私たちの集大成をお見せできる日がやってきます!
感謝の気持ちを胸に、後悔のないよう、そしてきてくださる方に楽しんでいただけるよう、がんばります!
attachment04
最高の1日になりますように♫

最後までブログ読んでさってありがとうございました(^^)

日比麻音子(@maoko_14miss5)

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE