ミス青山コンテスト2014 EntryNo.5 日比麻音子

MISSCOLLE フットサル大会!

お久しぶりです♫久々のブログ更新です!
ミスコンが終ってからも、おめでとうの声をかけていただいたり、様々なイベントに参加させていただけて、とてもうれしいです♫

さて、今週の11/24の祝日に、MIFA Football Park で行われたフットサル大会で、MISSCOLLE ミス青学チームとして、試合に参加してきました!
その日の事をレポートしたいと思います(^^)
attachment00

なんと、ナイキさんから、全身お揃いのユニフォームをいただきました!背中にはエントリーナンバーの背番号と名前入りです!とっても嬉しくて、1日の始まりからテンションMAXでした!笑
attachment02

試合までの時間には、フットサルの試合を観戦したり、会場で豚汁配布のお手伝いをしたりしていました♫試合に出場なさるみなさんや応援にいらしていたご家族など、たくさんの方が受け取ってくださって嬉しかったです(^^)

20141124_144420 20141124_143811 attachment04

試合は、中央大学さんと一試合、立教大学さんと一試合の、合計二試合をやらせていただきました。

フットサル初参加の日比は、運動音痴ながらも、青学チームのみんなのアシストのおかげで一点いれられましたよ!(笑)終始試合中笑顔で、全力で動いて、全力で楽しむ事ができました♫

なっちゃなんめぐりなの三人の経験と運動神経に支えられました…!結果は、見事青学優勝です!!

20141124_150412 (1) 20141124_155941

大学に入ってからなかなか運動不足がちでしたが、いい汗を流せて、会場のみなさんとフットサルを楽しめて、とても充実した休日となりました。
運営・開催など、関わってくださった皆様に感謝したいです♫
青学チームはなんと1月にもう一回試合ができます!その日に向けて、練習しなくちゃですね♫笑

今日もブログを最後まで読んでくださってありがとうございました!

・2014/15 JFAフットサルエンジョイ大会
http://www.jfa.jp/match/jfaenjoy5/

・MIFA Football Park

http://mifafootballpark.com/

日比麻音子(@maoko_14miss5)

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE