ミス日大文理コンテスト2013 EntryNo.1 與猶茉穂

ミスコン後(*^_^*)

こんばんは(^o^)♪

最近のことについて少し書きたいと思います♪

最近は学校やそれ以外でも
ミスコンおつかれとか  
おめでとうとかたくさん
声をかけて頂いてとても
うれしいです(*^^*)
ありがとうございます**

11/13は篠田麻里子さんのブランドのricoriの展示会におじゃまして来ました♪

展示会の雰囲気はこんな感じです(*^^*)

とってもかわいい世界でその空間にいるだけで幸せでした(*^^*)♪

洋服もとってもかわいくて

2013-11-15-20-49-49_deco

クッキーとダイアリーも貰ってしまいました♪♪

このricoriのクラッチバッグ愛用しようと思います♪♪
ありがとうございます(>_<)♪

2013-11-15-20-44-38_deco

 

 
昨日はみかこちゃんとデートしてきました♪♪
みかこちゃんのおすすめのお店で
ふわっふわのオムライスとパンケーキを
食べました(*´∨`*)
2013-11-15-20-43-56_deco
ふたりとも食べるのが大好きすぎて
これ食べた後もなんか食べたいね~と
話してました♪笑

誕生日プレゼントも貰ってしまい(;_;)
みかこちゃん本当にありがとう><

すごくかわいくてすごくいい子の
みかこちゃん(*^^*)♪♪
とっても楽しかった!!
また遊びます(*^^*)

126710146

 

 

 
そして日大文理のミスコンは終わりましたが、

12/27のMiss of Miss CAMPUS QUEEEN CONTEST2013まで頑張りたいと思っています。

 

 

 

またMiss of Miss の事については更新します(*^_^*)
初めましての方も、いままで応援して下さっていた方も、引き続き応援して頂けたらとてもうれしいです!

これからもよろしくお願いします(*´▽`人)。.*☆

Twitter @mahotenki

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^