ミス日大文理コンテスト2013 EntryNo.1 與猶茉穂

These days ♪

こんばんは♪

今日は桜麗祭実行委員のかえでさんからこんなにおいしそうなマフィンをもらってしまいました(^0^*

2013-10-17-17-42-07_deco

味は…とっっってもおいしかったです♪♪かぼちゃの味がしっかりして、甘さがちょうど良くて(^u^)

うれしくて友達に何枚も写真とってもらってしまいました(*^^*)笑
お返しなに作ろうかな…笑

 
2013-10-17-17-40-14_deco 

 
この前の火曜日は下高井戸に
あるカナピナというカレーのお店に
お昼ご飯を食べにいきました(^o^)

私は野菜カレーを食べたのですが
野菜がごろごろ入っていて
ナンがほんとに大きくてもっちりしてて
おいしかったです!!
ブログを書いていたらまた食べたくなってしまいました…♪
みなさんも桜麗祭に来るときに
寄ってみてくださいね♪笑
2013-10-17-17-42-58_deco

 
なんだか食べ物の話ばっかりになってしまったので
これから桜麗祭のお披露目の特技披露の練習に励みます!♪

 

最近は実行委員会の方や友達や家族。自分のことを支えたり応援してくれる人が
こんなにもいっぱいいるんだ
ってそう毎日毎日実感しています。

応援してくれているみんなのためにも本番まであと少しがんばります!!

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^