ミス日大文理コンテスト2013 EntryNo.1 與猶茉穂

中目黒とミスコン♪

みなさんこんばんは♪

昨日は中目黒に行ってきました!
中目黒はおしゃれなイメージ
があってずっと行ってみたかった場所で、昨日初めて行けました(*^^*)

色々なかわいいお店が点々としていてわくわくしました♪

Aloha Table で初アサイーボウル食べました!!本当はパンケーキとかロコモコとかを食べたかったのですが
我慢してアサイーボウルにしました♪
でもすごくおいしかったです(*^^*)
2013-10-19-21-18-16_deco

モチコチキンも食べて幸せでした♪
やっぱり唐揚げは大好きです♪♪

近くの橋で写真撮りました(^_^)

2013-10-19-21-08-17_deco

 

 

そして今日はミスコンの実行委員のみんなとミスのしほちゃんと
共立女子大学のミスコンを見に行きました!
共立女子のミス候補の方々、とても
素敵でした(*^^*)
秋のデート服をみなさん着ていらしてかわいかったです!

 

結果発表は明日みたいで、誰がミスになるのかすごく気になります!
私たちも約2週間後には同じようにお披露目があり、コンテスト本番があると思うと

自分の事のようにドキドキします。

 

 

文化祭もタピオカを飲んだりマフィンを食べたりして楽しんでしまいました♪♪

しほちゃんと(^o^)♪

2013-10-19-21-17-05_deco

 
高校生のときにクラスのみんなで
サーターアンダギー作ったのを
思い出してすごく懐かしい気持ちになりました♪*

 

 
今日の経験も生かし
私たちもみなさんの思い出に残る
素敵なステージを
作れるように精一杯がんばります。

 
いつでも自分らしく。

また更新します♪

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^