ミス日大文理コンテスト2013 EntryNo.1 與猶茉穂

全日本選手権。

 

こんにちは♪♪
10/10~10/13はボート部の全日本選手権でした!

レースはどのレースを見てても
1年生のときからずっと鳥肌が立ちます。
感動するからかうれしいからか悔しいからかわからないけど、いつも鳥肌が立ちます。
今年の全日本もどのレースを
見ても鳥肌が立ちました(>_<)

 

全日本の最終日がいつも
4年生が引退する日で
この日の最後に4年生一人ずつから
お言葉を頂くのですが、
先輩のお言葉は全部うんうんって
うなづけて、色々な思いが伝わってきます。感動します。

 

 
そしてボート部を今年もまたがんばろうって、本当にそう思います(>_<)

 

色々書きたいなって思ったけど
ボート部のことはなんか文章にするのがすごく難しいです!笑
簡単に言葉では表せないです(>_<)笑

 2013-10-14-14-44-32_deco

 
私がボート部について色々話せる
時が来るとしたら、それはもっと
もっと自分が成長したときです!

それまでは色々な体験や気持ちを
ボート部で味あわせていただきたいです!

 

なのでボート部のことはこの辺で…
ただ、ボート部本当に大好き!(*^^*)

 
最後はかわいいかわいい後輩マネちゃんたちの写真で(*^○^*)♪♪

2013-10-14-14-43-50_deco

 

目の前にあることをひとつずつ。

また更新します♪♪

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^