ミス日大文理コンテスト2013 EntryNo.1 與猶茉穂

食欲の秋♪

 こんばんは♪♪
今日は月が細長くてそのとなりに星がひとつあって夜空がとてもきれいでした(*’-’*)

最近はなぜだかお母さんと出かける
機会が多くて、一緒にいろんなものを食べました(*^^*)
まずは前にも言ったエッグベネディクト(^_^)

2013-10-08-20-10-20_deco

それから私の大好きなロコモコ♪♪
私ハンバーグとかからあげとか男の子が好きそうなものが大好きです(*^^*)笑
ばくばく食べてしまいます!笑

2013-10-08-20-11-08_deco

お母さんとは性格がすごく似ていて、顔もにてるって言われます!笑

背が高いのもお母さん譲りで
お父さんに似てるところは…
納豆とお刺身が食べれないところです笑♪

それから最近はチーズにはまっていてチーズの食べ物もいっぱい食べてます♪♪
これは友達のゆりちゃんと食べた
レアチーズケーキ(^.^)

2013-10-08-20-09-14_deco

美味しいもの食べてるときは
すごく幸せです♪♪

私の10月はボート部の大会がたくさんあったり、習い事、ミスコンのリハーサルで少しだけ忙しいですが
忙しい10月も楽しんで過ごして
行きたいです(^o^)♪

みなさんの10月はどんな10月ですか??

一緒に素敵な10月にしましょう(*^^*)♪
また更新します!!

コンテスト本番も近づいて来ています!
投票もしていただけたらうれしいです(>_<)♪↓

http://misscolle.com/missbunri2013/vote/

Twitterも始めました♪*↓
@mahotenki

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^