ミス日大文理コンテスト2013 EntryNo.1 與猶茉穂

コーヒーと英語♪

こんばんは(*^^*)
もうすっかり朝と夜は秋の陽気で涼しいですね(>_<)
とても寒がりな私は夏が終わってしまって寂しいです(;_;)
 
最近の私の至福のひとときは夜に
暖かいコーヒーを飲むことです(*^^*)笑
 
 
スタバでネイティブの先生に英会話を習っているのですが毎回英語を話すのと同じくらいに、コーヒーを飲むのが楽しみです♪♪笑
 
一番好きなコーヒーはホワイトモカです♪
甘い味が大好きです!!
 
 
英語の勉強は高校生のときから
ずっとシステム英単語を使っています(*^^*)
でも使い過ぎてボロボロになってこの写真の一番左のシステム英単語は4冊目なのです(笑)
 
 
高校の時の塾の先生にとにかく
単語が一番大事と教わったので、
毎日朝の2時間は単語をひたすらやってました!笑
 
 
 
 
2013-10-02-19-54-53_deco
 
 
 
でも受験勉強ではリスニングとスピーキングは大事ではなかったので、
いまはその二つが苦手です…(>_<)
 
 
なので英会話の先生のアドバイスで
普段はこういう英語の本を読んだり
英語で映画を見たりしています♪*
 
 
同じ映画を英語で何回も見ることは
ヒアリングのとてもいい練習になるみたいです(*^^*)
 
 
大学生のうちに英語が上達するように頑張りたいです!!
 
 
 
私の好きなコーヒーと英語の勉強の
お話をさせていただきました♪
 
 
 
最後の写真はみかこちゃんとしほちゃんとお台場のイベントの時に撮ったものです(^_^)
 
 
 
 
 2013-10-02-19-58-13_deco
 
 
 
 
投票も始まっているのでよろしければお願いします(>_<)♪
 
 
 
 
 
 
本番まであと約1ヶ月、楽しみながら頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^