ミス日大文理コンテスト2013 EntryNo.1 與猶茉穂

汐留でのイベント

 みなさんこんばんは♪

昨日は午前中コーヒーケーキを焼きました。コーヒーのすごいいい香りのするふわっふわのケーキになりました(^o^)

2013-09-20-14-57-40_deco

すこし遅くなってしまいましたが
この前汐留で合同お披露目イベントがありました(*^^*)

会場にはお母さんとお姉ちゃんが
見に来てくれる予定だったのですが
ボート部の友達のななちゃんとゆりちゃんが突然見に来てくれたのです!

前日に二人にあったときに
「明日イベントあるんだよ~」って話をしたら調べて二人できてくれたのです(;_;)

遠いのに、それに突然見に来てくれたことが本当にうれしくて感動しました。

ありがとう。

イベントでは大学ごとにおそろいでVISさんの衣装を着させていただきました(*^^*)
日大文理はレースのトップスにふわふわのファーにかわいい手袋でした。

他の大学のミスの方の衣装も秋っぽくてとてもかわいかったです。

私はリボンがついてる手袋が
かわいくて一番お気に入りでした!

3人お揃いの衣装とってもかわいかったです♪♪

話は変わりますが、おととい学校のガイダンスがあり、その前に英文学科の友達のりえとエッグベネディクトとパンケーキを食べました♪

エッグベネディクトのたまごがとろとろでとってもおいしくてこれからはまりそうです!笑

さて、日大文理でも今週から授業が始まりました。
資格試験が終わってから勉強机にちゃんと向かえてなかったので
後期も今週から勉強頑張りたいと思います(*^^*)!

最後の写真はエッグベネディクトを食べたとき撮ったプリクラで♪

また更新します(#^.^#)

 

341614123

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^