ミス日大文理コンテスト2013 EntryNo.1 與猶茉穂

連休のこと

 

こんにちは!
台風すごかったですね(>__<)

私の家のベランダの屋根が半分くらい飛んでいってしまいました…

京都や滋賀、福井ではとても被害が大きかったとニュースで知りました。
気象庁が運用開始以来初の大雨特別警報を発表したことも知り、気象の与える影響のすごさを実感しました(>_<)

 

私は昨日友達と遊ぶ約束をしていたのですが
台風で延期になり家でチーズインドーナツを作りました(*^^*)
家族に好評で、太るからもう作らないでと言われてしまいました笑

スフレチーズケーキも焼いたのですがこちらは失敗し、なぜかベイクドチーズケーキみたいになってしまいました(;o;)

写真は成功したドーナツの方で♪*笑

夏休みもあとすこしなので有意義に過ごしたいです♪

ではまた更新します!

2013-09-15-14-42-54_deco

2013-09-17-17-35-22_deco

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^