ミス日大文理コンテスト2013 EntryNo.1 與猶茉穂

最近♪

こんばんは!

8月末にあった資格試験も終わり、
怒濤の勉強の日々から解放され
やっと夏休みらしい毎日を送っています。

お母さんとお買い物に行ったり
友達と遊んだり、お茶したり、英会話に行ったりしています♪

ところで昨日ガッチャマンを見てきました!
ガッチャマン、素敵な作品でした♪

何か物事を成し遂げるには
やらなくてはならないという使命感
だけでは上手く行かないですよね…(>_<)
mustで進めるのではなく、他の誰かや自分のために、やりたい!やろう!って思って進んでいくことがとても大切だなって、そんなことを改めて感じさせてもらえる作品でした(*^^*)

私も資格試験の勉強の時は部活の後輩にもらった手紙や友達が送ってくれた画像などを見て頑張りました(^_^)

応援してくれる友達や家族はとっても大切な存在です!

さて、明日もイベントがあるので楽しみたいと思います♪♪*

写真はガッチャマンじゃないけど
映画を見たときの写真で(*^^*)

1378735300219

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^