ミス日大文理コンテスト2013 EntryNo.1 與猶茉穂

エントリーNo.1 與猶茉穂

みなさんこんばんは!
日本大学文理学部ミスコンテストエントリーNo.1の與猶茉穂です。
今日からこちらでブログを書かせて頂くことになりました(*^^*)

こちらのブログでは日々私が感じた事や経験した事、学んだこと、私が好きな事などを書かせていただきたいと思っています(^_^)

初投稿の今日は軽く私の自己紹介をさせていただきたいと思います♪

私は日本大学文理学部英文学科の3年生です!高校の時に英語が好きになり、英語を学びたいと思ったので、学校の授業で英語を学んでいます。

またボート部のマネージャーをしていて、毎週選手の夜ご飯を作っています(^_^) お料理は大好きなのでお家ではお菓子作りをよくします♪でも食べるのも大好きです!

ミスコンテストの活動が始まってから何回か撮影やイベントがあったのですが、毎日が新しい事だらけで日々勉強になります!

文理学部の実行委員の方々はいつも待ち合わせ時間を早くしてくださって私たちに余裕をもって行動ができるようにしてくださいます。それに暑いのをすごく気をつかってくださいます(>_<)(暑いのはみんな同じなのに…)
当たり前ではあるけれどこうしてイベントや撮影が上手く行くのはこうした実行委員の方々がいるからだとしみじみと感じています(*^^*)

これからもミスコンテストでの素敵な出会いを大切にして、コンテストまでの残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います!
今はまだまだ未熟な私ですが、ミスコンテストまでに色々な経験をして内面も外見も磨いて素敵な女性になれたらいいなと思っています♪
これからよろしくお願いします(^_^)

photo01

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^