ミス中央コンテスト2014 EntryNo.3 満井まりさ

こんにちは!

こんにちは☻
エントリーNo.3の満井まりさです!

突然ですが…初めましてなので、自己紹介をしたいと思います(^o^)/
みなさんお気付きだと思いますが、実はハーフです(笑)
こんな顔してますが、喋れるのは日本語だけです…泣
好きなものは、チョコレート、じゃがりこ、バレーボールです♡
バレーボールは中学からやってて、今もサークルで続けてます(*^^*)

これから11月まで、笑顔で元気に突っ走りたいと思います( *`ω´)

そしてそして、最後にちょっと宣伝をば…
明日、「お台場新大陸の新大陸マイナビステージ」にて、イベントに参加します!!時間は11:30〜14:00くらいです。
他大のミスコン候補者の方もきます。もしよかったらみなさん会いに来てください(*^o^*)♡

カレンダー

2014年8月
    11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE