ミス中央コンテスト2014 EntryNo.5 大野絵里奈

エンジョイ5 東京大会!

imageimageimage

こんばんは!夜遅くにすみません(´・_・`)

 

先日参加させていただいたJFA主催の「エンジョイ5 東京大会」めちゃめちゃ楽しかったです!

最初は、出場者の一般の方々や、応援の方々に豚汁を配布しました〜(^∇^)寒かったのもあり、豚汁は大盛況でした!ありがとうございました☻

さらに、小さいお子さんや、わんちゃんがいたりと、会場の応援席も賑わっていました!空き時間には候補者のみんなでわんちゃんと戯れてました(笑)

 

午後は、青学と立教のミスの候補者の皆さんと大学ごとで試合をしました〜!候補者のみなさんが、意外にもフットサル経験者の方が多くてびっくりしました(*^^*)

私もフットサルサークルに入っていたのですが、全然力が発揮できず、でした(笑)やたら走ってました。(笑)

 

私たちの試合の司会役として、カラテカの入江さんと、マラドーナのモノマネでおなじみのディエゴさんが盛り上げてくれました!しまいにはディエゴさんも一緒にプレーしたりと、すっごく楽しい試合でした!!!!

 

が、、、

 

 

結果はぼろ負けでした…。(笑)青学と立教のみなさん、本当に上手でした…(笑)

ですが、思いっきり楽しめたのでよかったんじゃないかなと思います\(^o^)/青学と立教の候補者のみなさんも同じように楽しんで試合をしてるのを私たちも感じることもできたので楽しむという面では負けてなかったはず!!!^_−☆

 

私たちの試合の後には、COOL JAPAN FOOTBALLというフジテレビのスポーツ番組に出演されているメンバー対なでしこのOGという豪華すぎる試合がありました!

 

思わず見入ってしまいました!(笑)テレビとか関係なく、どちらのチームも本気で戦っていてかっこよく見えました(^-^)/

 

そ、し、て

久々に候補者のみんなに会えたのも、本当に嬉しかったです〜(^∇^)

わざわざ応援しに会場まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました(^_^)

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 9月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE