ミス中央コンテスト2014 EntryNo.5 大野絵里奈

JFAエンジョイ5 第二回目!

imageimage image

こんにちは\(^o^)/

昨日は、JFA主催のフットサル大会エンジョイ5に行ってきました!

私たちはエキシビションマッチで、水沢アリーさん率いるTOKYOGIRLSRUNチームと対決しました!

 

同点でハーフタイムを迎え、後半で点を重ねて勝ちました☻!!!

めちゃくちゃ、嬉しかったです!私はキーパーだったので、あまり活躍できませんでしたが、他のファイナリストのみんなが頑張ってくれたおかげで勝つことができました(^∇^)

会場の雰囲気も、盛り上がっていて楽しみながら私たちもフットサルすることができました!

 

前日にジムに行って久しぶりに運動したということもあり、全身筋肉痛のままフットサルをすることになったのですが、逆にキーパーでよかったと今は思ってます☻

 

立教と青学のファイナリストの子たちとも、たくさん話せたのでより楽しかったです*\(^o^)/*

 

またこういうイベントがあったらいいなあーー(((o(*゚▽゚*)o)))

一番下の写真は、埼玉県のゆるキャラのマスコットたちと撮りました!めちゃめちゃふわふわしてたなあ(笑)

 

応援に来てくださった方々、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

カレンダー

2015年1月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE