ミス実践コンテスト2013 EntryNo.4 伊藤祥子

ミスお披露目イベント

こんばんは(*^-^*)

久々の更新になってしまいました…!すみません。

 

先週はミスコン関係で、いろいろなことをやらさせて頂きました!

一番大きなイベントとして、9月11日は、新橋にてミスお披露目イベントが開催されました(*’▽’)

いろいろな大学のミスの方々がいて、華々しかったです!みんなかわいい!

衣装も、Visさんの秋冬物のコレクションが着れました!かわいくてうれしかったですよ~!

222

256

219

229

こんな感じでした(・。・)

イベント自体もゲームありで、盛り上がって楽しかったです!

客席から名前よんでもらってめちゃくちゃうれしかった~!

ご来場された方々ありがとうございました(/・ω・)/!

 

またブログ近々更新します!

伊藤祥子でした!

 

Twitter → missjissen04

エントリーNo.4 伊藤祥子

はじめまして(*’▽’)本日からblog始めさせて頂きます!

実践女子大学人間社会学部現代社会学科3年
ミス実践コンテスト2013
エントリーNO.4の伊藤祥子です(*^-^*)

なるべくたくさん更新していこうと思っているので、よろしくお願いします!
昨日は、お台場合衆国にて、夏☆1 Miss/Mr Collection2013が開催され、参加させていただきました!

photo1

 

これは控室での写真です!

photo2

 

これは、まみちゃんと♡
他大の、たくさんのミス・ミスターの方々とお会いできて、とても刺激になりました!

イベントはとっても緊張しましたが、MCのカラテカの入江さんに、特技のネットパトロールの件をいじって頂き、緊張がほぐれました(笑)
うれしかったです!ありがとうございました(∩´∀`)∩

さらに熊田曜子さんも、内田アナウンサーもお美しく、そして可愛かったです(*´Д`)

無事イベントが終わってほっとしました!

スタッフの皆様、出演者の皆様お疲れ様でした!
そして見に来てくださった皆様ありがとうございました!

photo3

そして、この後撮影に向かいました!なんの撮影かはまた後日(‘◇’)ゞ
初めてのblog更新で、だいぶ長くなりましたが、最後まで読んでくださった方々ありがとうございました!

カレンダー

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^