ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.4 松岡李奈

フェットチーネ

 

おつかれさまです~!

 

ミスコンもあと一か月を切り、いろいろ活動をしてきましたが・・・!

 

今日は私が一番苦労した撮影の紹介をしたいと思います~(;O;)(笑)

 

それがこちら!

P9230096

もともと私は動画の撮影があまり得意ではないのですが・・・・!

 

この時はセリフも非常に難しくて、いっぱいNGもだしてしまいました。

お姉さん系のセリフなのですが、普段そういうキャラでもないので(;O;)

 

P9230095

 

しかもあーんなんてしたことない!(笑)

女の子同士ではするのですが、異性にしたことなんてなくてイメージするのが大変でした~(;O;)

最終的には振り切って(笑)とることができました!

 

上からお姉さん!(笑)公開前からミスの中で「りなさんのおもしろかったです~癖になりますw」といわれていました。

 

照れとか、いつもの性格を宇宙のかなたに捨て去った動画をぜひご覧ください(*^_^*)(笑)

 

http://www.fettuccine-minnade-a-n.jp/

 

 

 

 

今日もよろしければ投票よろしくお願いします

ミス慶應公式サイト

(フェイスブックのタイムラインには表示されません~)

ツイッターは@no4_MissKeioです!

公式ツイッター

フォローしてくださるとうれしいです!

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE