ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.5 宮本梨紗

*ウェディング試着会*

 

少し前のはなしですが
先週、三宮のTREATさんにて
ミスコンの本番に着るためのドレスを試着させてもらいました!
S__47882245
お店の前にて☆

ドレス姿は、当日のお楽しみに、ということで
全身写真での公開はできませんが、ちょっとだけ☆
IMG_20141030_071832 (1)

そして、ウェディングドレスを着るときにベニルさんのヒールを履かせて頂きます♡
S__47882254
12cmです(>ω<)どきどきっ
S__47882256S__47882255
この様な店に入るのは、緊張しました(+o+)

その日は、その後、実行委員のみずきさんとスタバでちょっと語って

14189

ミラマジに参加させてもらいましたヾ(´ω`)ノ
ミスコンという機会に巡り会えたことにより、新たな出会い、そして様々な体験、例えば、
HP企画、振袖での撮影、ウェディングの試着等
が出来て、本当に感謝しています。

こんなに貴重な体験をさせて頂いているからこそ、
ミスコンの本番まであと6日…!
最高の舞台をお届けできるよう、
自分らしく、精一杯がんばります!!
ぜひ、楽しみにしておいて下さいね( ´∀`)

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE