ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.5 宮本梨紗

ミスコンを終えて

10676114_785392334855719_1645214694344630639_n

少し報告が遅くなりましたが
昨日ミスキャンパス神戸2014が無事に終了しました。

嬉しいことに、
【ミスEH株式会社賞】
という、振袖の協賛企業様からの賞を頂くことができました!
この様な場で賞を頂けるとは、夢にも思っていなかったので、今でも信じられない気持ちと、嬉しい気持ちで一杯です。
祖母が日本民踊の師範だったので、きっと天国で喜んでくれていると思います。

今、まる一日経ってみて改めて思うことは、本当に私は今まで沢山の方に支えられ、ここまで辿り着くことができたんだな、ということです。

また、本番までの様々な下積み、そして本番の練習、それが一つの結果として実を結んだことは、本当に嬉しく思います。
「ここまで頑張って本当に良かった!!」と。

そして、このミスコンの目標だった、「成長」のためのヒントを一杯見つけることができました\(^^)/

ついつい、ミスコンの事で頭が一杯になり、自分を見失ったり、すべき事をすっぽかしたり…
反省すべき点が多々あったのは間違いありません。
“何かで本気で活躍すること”はこんなにも難しいのだと実感することが出来ました。
最後になりましたが、ファイナリストの美帆ちゃん、ありーささん、円華さん最後まで本当にお疲れ様でした!!
いぬいぬ司会ありがとう!
グランプリになりました円華さん、本当に本当におめでとうございます!
実行委員さん、企画に関わってくださった全ての方にありがとうございましたと叫びたいです!!

そして…ずっと一緒に頑張ってくれた大切な人、応援や協力をしてくれたたくさんの方、本当にありがとうございました!

ミスコンはこれで終わりますが、この経験は私の中でずっと生き続けると信じています。
どうか、これからも、こんな私ではありますが、よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!10429296_785392298189056_3722726018118542083_n

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE