ミス共立女子コンテスト2014 EntryNo.5 東野愛

10月!

今日で9月が終わります
この一ヶ月は本当に早かったです( ・ᴗ・ )

あっという間でした!!

 

 

10/18,19の共立祭のミスコンテストのファイナリストに選んでいただいてから

様々なことが変わりました(*˙˙*)

 

大変なこともあるけれど

楽しいことも増えました♡♡

 

色々な方に撮影していただけたこともそのうちの一つです!!

 

この9月は沢山撮って頂きました。

image

まだまだぎこちないですが、

もっと色々な表情で撮れるようになりたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
image

 


image

共立祭まで残りわずかですが、

応援してくれる方々の為にも一生懸命成長していきたいと思いますので、

最後までどうぞよろしくお願いします♡

カレンダー

2014年10月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE