ミス日大経済コンテスト2013 EntryNo.5 松本明奈

 

 

昨日のハロウィンパーティーについて 書いていこうと思いますヾ(=´・∀・`

学校が終わってから

渋谷のDHC Communication Spaceにお邪魔して

サークルのみんなでお着替えにお色直しに。

この間ミスコンのメンバーでお邪魔したときに

お世話になったDHCの社員さんと再開し

写真も撮っていただきました♥️\(//∇//)\

そのあと西麻布へ。

 

BRAND TOKYOに約70名を連れて

お邪魔しました(*0ω0从*)

image

私は地方から都内通いなので一足先に帰りましたが

楽しかったです\(//∇//)\

で、今日はどんな格好だったかというと…

こんな感じ❕

image

イカレポリス笑

Dirty Plice Leag Avenew ¥5200位

顔にもめっちゃ落書きーーーー。

アイライナーで落書きしました、

みんな可愛い系で攻めてる所

一人変な人居るのでいろんなところで笑われましたが

いいんです❕

ちなみにメイクの参考にしたのは

星野桂さん『D-Grayman』にでてくる

レベル1の悪魔です。

新巻は来月でしたっけ❔

image

 

帰りみんなより先に変えるため

メイクも早めにオフにしたら

化粧品を忘れた事に気付き

後半はもう本物のスッピン。。。

image

同期や後輩達がブログに載せる際に 画像加工してくれることを祈るばかりです。

image

 

カレンダー

2013年10月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^