ミス日大経済コンテスト2013 EntryNo.5 松本明奈

ホームカミングデー

 

こんばんは

とうとうミスコン本番まで一週間を切りました*_*

今日は趣味の話を飛ばしいて

この間私の通ってた高校のホームカミングデーの写真を載せようかと思います。

_661877767410

私の地元にある高校です。

クラスの全部またはは集まれませんでしたが

ほかのクラスよりも多く集まれたみたいです。

 

たった3年前にかよってたのに忘れてることが多くて驚きました

高校のみんなになかなか。

会えないので

久々に会えてうれしかったです:-3

もっと書くことあるかと思ったけど

そうでもなかった・・・

ので

最近の写真載せます!

_661877731082

これは大学の仲良しの後輩が

誕生日プレゼントにくれたものです(^o^)丿

私の趣味を理解して毎度的確なものをくれます(*^_^*)素敵だ。

 

これは私が一番好きなこと。

_661877696840

猫に顔すりすり。

この後すごい剣幕で怒られました( 一一)

 

つづくー

カレンダー

2013年10月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^