ミス桜美林コンテスト2014 EntryNo.1 角野友紀

お披露目イベントの報告と告知♡

 

こんばんは。夜遅くになってしまいすみません・・・。

今日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージで行われたイベントに参加させていただきました!(^^)!

お台場お台場お台場3

 

とっっってーも風が強くて髪の毛ぐちゃぐちゃ。

それでも元気いっぱいの桜美林大学ミス候補でした♡笑

 

今日のイベントのグランプリに輝いた明治学院大学の佐野さんと準グランプリの青山学院大学の安倍さんは

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK に出演します(^○^)

がんばってください~!!!

 

今日はいろんな大学の方々にお会いできて、刺激を受けたと共に楽しむことができました!!!

来て下さった方、暑い中ありがとうございました♡ (アリーがとっっ笑)

 

そして!そして!!!

明日は、代々木体育館にて行われる、2014@a-nation island resort stage

に参加させていただきますヽ(^o^)丿

笑顔いっぱいでがんばってきます~♡

 

お時間ある方、宜しければ投票もお願いします♪♪

http://misscolle.com/missobirin2014/vote

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE