ミス桜美林コンテスト2014 EntryNo.1 角野友紀

楽しくてたのしくて♡

 

こんばんはヽ(^o^)丿 しばらく更新していませんでした・・・。

私はここ最近、旅行やミスコンのイベントなど、すっごく充実した日々を送っています♡

 

まず初めに、先週のa-nationの写真を頂いたのでそちらをご覧ください~♪♪

a-nation2

これは 開演前にミス・ミスターで集まって撮りました!(^^)!

a-nationの‘a’をやったつもりだったのですが ・・・ぐちゃぐちゃ。笑

 

a-nation

そして~♪ こちらが私たちミス桜美林の出番の際のステージ上でのご挨拶でした!!

予想以上にステージがきらっきらしていて、緊張しました(゜o゜)

でも、ステージの下から手を振って下さる方がいたり、ミスのスタッフの方々が名前を呼んでくださってすごく嬉しかったです!!!

 

 

それでは次に旅行のお話を少し・・・♡

つい一昨日まで静岡旅行に行ってきました~♪私が住んでいるのも静岡県のすぐ隣町なので近い!

 

と思っていましたが・・・静岡県。広い広~い!!!

ウナギ、餃子、おでん と、たくさん食べてきました。 中でもお伝えしたいことは!!!

うなぎを食べられるようになったこと!です。笑

魚介類が苦手な私にとって大きな成長となりました!!何事も挑戦☆が大切だなぁーと感じました。

 

 

そして!!!また明日から四国へ旅行してきます~!!!

朝も早いので、今日は休もうと思います(^^♪

 

みなさん、いつも見て下さったり、応援して頂いてありがとうございます♡♡

楽しくてたのしくて最高の夏休みを送らせて頂けるのも周りの方々のおかげだなと感謝の気持ちでいっぱいです♡ 本当にいつもありがとうございます!

よろしければ、お時間ある時にでもまた投票お願いしますっ!

http://misscolle.com/missobirin2014/vote

 

 

それでは今日は、浜松餃子との一枚でお別れです!!!笑

餃子

おやすみなさ~い♪♪

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE