ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.4 北川奈乃

はじめまして!

はじめまして。ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません!

この度フェニックスコンテストに出場させていただくことになりました、エントリー№4法律学科3年の北川奈乃です。

よろしくお願いいたします。

 

さて、気付けばコンテストまであと15日を切ってしまいました!早い!!

今日も学校でミスコン、ミスターコンのリハを行ってきたばかりです(*´pq`*)

少しずつ形になってきているのかな…?

 

このイベントに参加することになり、さまざまな方との出会いがありました。

たくさんの方の応援をいただきました。

自分をもう一度見つめ直すことができました。

そんなこれまでの貴重な体験の数々を糧に、成長した自分を最高のステージで見せられるよう最後までがんばっていきたいと思います。

今後も応援よろしくお願いします o(`・ω・´)o

 

ではでは、最初なのでこのへんで。

近々また更新しますね(*`▽´*)

 

 

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^