ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.4 北川奈乃

フェニコン前夜

 

こんばんは!

明日はとうとうフェニックスコンテスト本番です。

早いですね~…出場が決まってから3か月、あっという間でした。

明日ですべてが終わってしまうと思うと、少しさみしいですね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 

コンテストを通して、たくさんの方たちの応援をいただきました。

正直自分なんかがミスコンに出ていいのかと不安に思ったこともありましたが、

友達、家族、いろんな方の「がんばってね」という言葉が私の背中を押してくれました。

本当に本当に、感謝しています。

明日はそんなみなさまに「ありがとう」の気持ちを込めた恩返しができるよう、最高のステージをお披露目できたらなと思います。

 

また、このコンテストは私たちだけのものではありません。

ステージに立つのは私たち候補者であったとしても、その陰で私たちと同じくらい、もしくはそれ以上にこのコンテストを成功させようと思ってくださっている方たちがいます。

実行委員会の方々、メイクやヘアメイクを担当してくれる専門学校生のみなさん、その他関係者の皆様…

たくさんの方たちがこのコンテストの成功を願ってここまで頑張ってきました。

出場者10人を加えたすべてのスタッフの集大成を、明日は是非その目に焼き付けていってほしいなと思います。

 

それでは、明日の14:30から大講堂でお待ちしております!

是非見に来てください(・´∀`・)

 

北川奈乃

 

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^