ミスフェニックスコンテスト2014 EntryNo.5 牧口 あん奈

夏休みのイベント

こんにちは。

なんだかもう秋ですね(笑)

私は四季の中で夏が一番好きなので、

夏が終わってしまうのがとても寂しいです(>_<)

2014-09-12-08-48-56_deco

写真は愛犬と実家の近くの海をお散歩しているところです(^○^)

海に入ったり泳ぐことはしませんが、海でのんびりするのが大好きです❤

 

今年の夏休みはとても充実してました!

なので、夏休みが終わってしまう前に

夏にあったミスコン関係のイベントごとをまとめておきます❤

 

まずお台場新大陸!はじめてのイベントでした(*^^)

IMG_23332029195172 IMG_23324703206405

翌日のa-nationは降っていた雨もあがり、

2日目のイベントということでより楽しむことができました!

IMG_23336865346296IMG_23344281545027

そして、全体での最後のイベントとなった東京ランウェイ!

IMG_23382756551130 IMG_23387130666122

残るは、今月20日に行われるミスのお披露目会がラストです!早い(*_*)寂しい(*_*)

後悔の残らないように精一杯楽しんできます(*^_^*)❤

 

そして、イベントではないのですがDHCコミュニケーションスペースさんに

フェニックスコンテストの出場者全員でお邪魔しました!

IMG_23352716817244 IMG_23359629659040 IMG_23364201344833 IMG_23369654012068

とても綺麗で快適なスペースです。

なんと女子大生ならだれでも無料で利用することができますので

ぜひお近くへお越しの際は立ち寄ってみてくださいね❤

DHCさんのコスメを試せたり、最新の雑誌が読めたり、

なんとパソコンまで使えちゃいます(゜_゜)!

渋谷駅のすぐ近くです!

公式サイトはコチラ

たくさんの美容サンプルを頂いたのでそちらの感想もまたブログに書きます(*^_^*)

 

 

では、また(^^)/

今日も投票お願いします!ポチッと❤

BvxUnFMCMAABzVI

 

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE