ミスフェニックスコンテスト2014 EntryNo.5 牧口 あん奈

あっという間の一週間

こんばんは。

ここ数日はなんだかすっかり秋ですね。

今週から大学の授業もスタートし、

毎日忙しくとても充実しています(*´꒳`*)

 

 

 

水曜日は大学でいつも一緒にいる友人のお誕生日お祝いをしました!

2014-09-21-19-24-26_deco

5限の授業後、青山のおしゃれなカフェにて❤

2014-09-21-19-25-23_deco

サエティーお誕生日おめでとう٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

残念ながら、顔はNGだそうです(笑)

 

 

 

 

 

木曜日は日大ミス・ミスター懇親会がありました!

日本大学は学部ごとキャンパスが離れているため普段関わりがないのですが

そんな他学部のミス・ミスターとお話しができてとても楽しかったです(’-’*)♪

1411050241664

1411050343564

ミスコンを通してさまざまな方と関われて、とても嬉しいです!

改めて、ミスコンという機会を頂けたことに感謝です。

 

 

 

 

金曜日は、以前喫茶店でアルバイトをしていた時の友人のお誕生日お祝いをしました!

喫茶店のアルバイトを辞めてからもう2年も経つのに

毎月このメンバーで集まっています❤

1411136499312

りさちゃんおめでとうヽ(≧▽≦)ノ”

1411294922316

なんとりさちゃんは、ミスコンの投票を毎日欠かさずするために

トップ画面にブックマークしてくれているんだとか…!

2014-09-21-20-03-43_deco

感動…!(笑)

本当にうれしい❤ありがとう❤

 

 

 

 

 

そして、昨日土曜日は学生団体MARKSが主催するミス合同お披露目イベント

“Hello! Miss Campus”がサンリオピューロランドにて開催され

私たち日大法学部も参加してきました!

1411212766415

IMG_20140920_202916

このイベントが最後の外部イベントとなりました。

これからは、11月1日の法桜祭本番に向けて

リハーサルや打ち合わせなど頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが…

みんな意外とブログ読んでるんだね…(´∇`;)

友人たちにはこのブログの存在バレてないと思って

そのテンションで文章書いていたので恥ずかしい…(笑)

 

どうか、あたたかく優しく見守ってください(笑)

 

 

投票もポチッとお願いします.*:゚(・ω・人)゚:*.

 

 

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE