ミス理科大コンテスト2013 EntryNo.3 長峯花帆

ありがとう!

報告遅れました(>_<)

ミス理科大コンテスト2013が行われてから

もう一週間たちましたね!

みなさんのおかげで

グランプリ、コーセー賞

いただくことができました!

image

 

 

私はミスの候補者に決まってからずっと

自己PRでダンスをしようと思っていました!

高校のダンスの仲間とまた踊れたことが本当に嬉しくて

最高な舞台を用意してくれたみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

みんなで集まって

いっぱい練習して深夜練もして

遠いところから、忙しい中、一生懸命頑張ってくれました

4人だったから頑張れた!楽しめた!自信がもてた!

本当に大好きです❤

image

image

 

 

打ち上げには素敵なメッセージを集めてくれました

image

ケーキ傾けすぎちゃったね((´艸`*))

高校のときにお世話になって

ほとんど会えてないみんなから

お祝いのメッセージをいただいで

とっても嬉しかったです(^^)

 

 

そして候補者に選ばれて

たくさんの人と出会うことができました♪

 

候補者5人全員大好きです

最後まで仲良く頑張れてよかった!

本当に大好きだから早く紫乃ちゃん家で鍋パしたいなー♪

image

 

スタッフさん

いっぱいいっぱいいーーーっぱいお世話になりました

私の不安や緊張を全部取り除いてくれて

いつでも真剣で頑張ってくれていて心強かったです

リハは本当に楽しかった!

なんだか友達が増えた感じだな((´艸`*))

いろいろとわがままだったとは思いますが

これからもよろしくお願いします

image

 

 

 

私を応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました

応援してくれている人がいるということが

何よりも私を支えていたということは

言うまでもありません!

 

いろんな人に頑張れって言ってもらって

最後までやりきることができました

私自身はちっぽけな人間ですが

友達や仲間、まわりの人を大切に

感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいです

 

 

あと今日から就活が始まりました

やっと始めるので不安です(*_*)

何をしたいのかよく考えて

前を向いて上を向いてしっかり頑張ります

 

 

本当にありがとうございました!!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

DHC

だんだん寒くなってきましたね!

ミスコンまであと2週間です!

焦っています!笑

 

 

11月7日に候補者全員で

DHCのコミュニケーションスペースに行っていました♪

サイト→ http://www.dhc-cs.com/

大学生の女の子なら誰でも無料で

お化粧やヘアアレンジなどができるところで

渋谷の109のすぐ近くにあります♪

image

パソコンや雑誌も置いてあって

本当にオススメなので

ぜひ行ってみてねーヾ(*´▽`*)ノ

みんなで写真も撮りましたよ♪

image

 

 

ちなみに私のバイト先であるスタバでは

もうクリスマスで

お店の中は真っ赤っか♥︎

image

こちら私がなんとか頑張って描いた看板も写ってます笑

最近のオススメはカフェミストに

ブラウンシュガーやハチミツ、シナモンを

上からトッピングしたもの!

クリスマスブレンド美味しいよ♪

あったまりながらゆっくり散歩なんていいですね(^^)

 

 

あと昨日長野のおばあちゃんから

りんごと柿とみかんと

みすゞ飴と甘納豆とチョコが届きましたーヾ(*´▽`*)ノ

image

嬉しすぎる!

中に入ってた地元の新聞にも

地味に感動したりして笑

さて!頑張るぞーーヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

ミスコンは11月24日12:00開場12:30開演です!

当日票の割合がかなり高めなので

ぜひぜひぜひぜひ来て下さい!!

みんなで理大祭盛り上げようね((*´∀`*))

こちらも必死で毎週リハや練習してるので

楽しんでいってください♪

ネット投票も残すところわずかですが

最後まで応援お願いします(^^)

http://misscolle.com/missrika2013/vote/

 

ではまたー♪

image

 

 

モード

11月からスタバでクリスマスが始まりまして

私はこのツリーのかわいさにまけて

昨日かってしまいました!

image

クリスマスツリーのポケットの中にはおかしが入ってて

12月1日から1個ずつ毎日食べられるの!

素敵でしょ♪

 

 

 

そして昨日バイト終わりに

またまた美容院いってきましたー笑

今回はHEARTS美容室!

担当してくれたのは写真の一番左にいる松山絵美さん!

image

松山さんは同じ長野県出身で

カメラマンのお兄さんとも一緒に仕事したこともあって

とってもとっても仲良しです♪

今回の色はボルドーで前髪も短めになりましたー(^^)

image

 

そして!

HEARTS美容室には私をハントしてくれた

山さんがいます!

image

竹下通りを歩いてるときに前髪切ってあげるよ♪

っていってくれたこの兄さんに

のこのこ着いていきました笑

私的にはとっても運命的な出会いを感じたんです(/∀\*)

しかもそれから1回も

ハントにのっかったことがないので

すべてはこの人から始まった

といっても過言じゃないですね!

なんとも感慨深いです、、、

あの時出会えてよかったー((´艸`*))

 

 

そして今日はリハでしたー!

新企画メインだったけど楽しかったでーす♪

リハ終わりに大戸屋で

詩織ちゃんと風音ちゃんと女子トーク((´艸`*))

ご飯も美味しかったー!

image

 

今日は朝早かったけど

素敵な人々に囲まれて幸せでしたー♪

 

投票もぜひぜひ!

http://misscolle.com/missrika2013/vote/

ではまたー♪

 

 

 

 

美容院

勉強がヤなので今日も書きまーす♪

 

 

今日はCANNAN美容室に行ってきましたー!

炭酸泉とトリートメントと

前髪カットしていただきました♪

 

炭酸泉は15分だったみたいなんですが

気持ちよすぎて途中で寝ちゃいました笑

あったかい温泉のおかげで

頭皮も髪もつるっつるにー((´艸`*))

 

やっと起きたころにはトリートメントも終わってて

二人がかりで一生懸命ブローしてくれました!

仕上がりはこちら❤

image

素敵!

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

早くロングになーれ♪

 

 

 

そして美容室といえばもう一つ紹介したいお店が!

表参道にあるRougyです!

Rougyの二階堂雪さんとは書ききれないほど

今までいろんな雑誌に出ましたね♪

そして!

実はミスコンの撮影でも個人的にお世話になりました!

モテ女のときのお団子のヘアメイク

image

ピースしながらつくってくれてるのが二階堂さんです♪

 

image

こちら出来上がり!エントリーNo.1の優奈ちゃんと♪

 

そしてみなさんおなじみ(?)

こちらの撮影のときのヘアメイク

image

 

どちらも素敵にしてくれました(//∇//)

いつもいつもいつもいつも

本当に感謝しています((*´∀`*))

 

二階堂さんとはランチにいったり

雑誌が発売されるとメールでお互い褒めちぎったり笑

とっても面白い人でよく鼻歌を歌いながら

髪をセットしてくれます♪

 

成人式のときも髪染めていただいたし

福岡セミナーで福岡にも一緒にいったなー((´艸`*))

思い出がたくさん!

これからもずっと通い続けたい美容院です!

みなさんもいってみてね!

 

 

 

あと、最近甘いものがどうしても

食べたくて仕方ないんです笑

今日はシュークリーム食べてまーす♪

image

はい!

そんな感じです♪

 

投票もぜひぜひ!

http://misscolle.com/missrika2013/vote/

ではまたー♪

 

 

 

 

 

わくわく(o^^o)

みなさんこんばんはー!

台風さりましたね(^^)

 

この前の初リハに来れたこちらの3人

image

左からエントリーNo. 2・3・4!

で行ってきました

No.4の中西麻佑花ちゃんのバイト先のお店の紹介です♪

理科大の目の前にできた中国菜 膳楽房

 

image

私が頂いたのは魯肉飯(ルーローファン)

台湾風の挽肉あんかけごはんです!

美味しかったー♪( ´▽`)

このまま候補者のバイト先の紹介をできたらなー

なーんてね((´艸`*))

店長さんが夜に時給1000円で働いてくれる人

募集しましたよん♪

 

 

ミスコン当日(11月24日 12:00開場 12:30開演)

まで1ヶ月きりましたー!!

毎週リハをやってるんですが

とっても楽しくできていて幸せですヾ(*´▽`*)ノ

 

ウォーキングもポージングも

わかんないことばっかりだけど

みんなの前でみせれるように練習します♪

スタッフとともにこれからも頑張るぞ!

 

 

あともうすぐハロウィンなので

ローソンでかぼちゃのロールケーキ買っちゃいました❤

image

美味しいーー❤

 

 

ハロウィン終わったら

 

 

クリスマスだーー!

image

わくわく(o^^o)

 

 

ちなみに最近風邪が流行ってるそうなので

みなさん気をつけてくださいね(´・ω・`)

 

 

また書きまーす♪

投票もぜひぜひ!

http://misscolle.com/missrika2013/vote/

 

image

ではまたー♪

 

 

 

最近♪

昨日は久しぶりに

Bluedaisyの3年飲みでしたー(^^)

 

image

image

image

なんだかもう安心感に満ち溢れてますね!

気づけば3年生でもうすぐ引退なんて

信じられないです(*_*)

image
こんなにたくさんの人が集まった夏合宿も

いい思い出だなー!

そんなにこまめにサークルに行ってなかったけど

入ってよかったです((*´∀`*))

 

 

 

ちなみに今日Soup.が発売されました(^^)

こちらはお世話になったCANNAN美容室の

新井智美さんとの写真です♪

二人とも朝4時前に起きたのでちょっと眠そうですかね?

image

智美さんは心も体もとってもきれいで

私の憧れの女性なんです❤

ぜひ、CANNANに足を運んでみてはいかがですか?

あとはオフショット♪

image

やっぱり秋冬はモードでシックでクラシカルな

ウェットヘアきますよね!((´艸`*))

 

 

 

昨日もそうだったけど最近は

寒いからか台風のせいか秋だからか

とっても弱気な感じになってたので

今日からはこたつを作ってあったかくして

ポジティブに!元気に!

台風なんかに負けない精神で行きたいと思います!笑

みなさんも風邪をひかないように

いっぱい食べていっぱい寝ましょうねー♪

今日はこんな感じでっ!

 

投票もぜひぜひ!

http://misscolle.com/missrika2013/vote/

ではまたー♪

 

 

 

リカリカ☆

皆さんお久しぶりです♪

 

今日はリカリカの撮影と

同じく東京グラフティが出版している

高校生向けの雑誌HRの取材をうけてきました(^^)

ミスの候補者紹介の撮影と

受験の乗り越え方についての取材でした!

どちらもお楽しみにー♪

ちなみに明日は新聞会の撮影でーす( ´▽`)

 

 

そして!

No.5の紫乃ちゃんのバイト先SUBWAYに行って

おすすめのチーズローストチキンサンドの

たまごトッピングをいただきました♥

image

一生懸命働く紫乃ちゃん素敵でしたヾ(*´▽`*)ノ

みなさんも飯田橋駅の近くなので行ってみてください♪

 

 

あと、

昨日候補者紹介のyoutubeの動画もアップされたので

緊張でガチガチになっちゃってますが

よかったらみてください(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=9XHbvd102yo

 

 

最近は自己PRの練習も少しずつはじめています!

まだまだ完成はみえませんが

当日来てくれる人たちに楽しんでもらえるように

頑張ります‼︎

今日も投票お願いしますね♪

http://misscolle.com/missrika2013/vote/

 

image

 

ではまた〜♪

はじめまして

ブログをかくのはじめてでなんだか緊張してます

 

まずは今までの活動について

8月27日にお台場合衆国で

ミスコンのイベントがありました(^^)

いろいろな大学のミス・ミスターの人たち

本当に素敵でしたね!!

 

image

ステージ前でみんなとパシャリ♪

 

あとお台場といえば!!

27日25:05-27:05にフジテレビで放送された

モテ女100!

 

みてくれたみんな

声かけてくれてありがとうございます(*´艸`*)

ほんの少しでもうつっててよかったです笑

みんなと仲良くなれましたーヾ(*´▽`*)ノ

image

ザキヤマさんやV.Iさんにも会えて

貴重な時間を過ごせました♪

 

みんなの着ていた衣装は

http://runway-webstore.com/

こちらのサイトに載ってますのでチェックしてみてください!

 

 

そして最後に❤

010

 

この写真は

友達の田中真里奈がつくってくれたものですー!

いろんな私がギュッと一枚につまっていて

本当にうれしい!!!

ありがとうね(*´艸`*)

 

こんな感じの私ですが

これからもがんばっていこうと思いますので

みなさん応援よろしくお願いします♪

 

 

投票もぜひぜひ!

http://misscolle.com/missrika2013/vote/

 

 

ではまたー♪

 

Hello world!

サイト ミスコレBLOGへようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^